Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】道を間違えることはよくあるし、なんなら迷子歴は現在進行形で更新してるし、それでも前に進み続けるという1歩はわりと大事だったし、このええ感じに言葉を表現できない故に( ˘ω˘)スヤァと寝て心の消化をするのです(Fin)【タイトルで本編終わったw】

こんにちは。

 

 

ここから先はおまけだぞ!気をつけろ!とか言ってみる方のADOです。

次の目標は…と行きたいけど月末付近なので「残りの月日の予定をドンと公開!」にしますかねw

流れとしては「マイブログのQ&A(仮)→ぷよクエ(リセット系チェック)→ぷよクエ(ビンゴアリーナ)→月末おさらい」という感じで締めくくる予定ですw(∩´∀`)∩<前回の伏線をごり押しで間に合わせていくスタイルw

 

 

予定が入っているとき以外で何かしらの時間を取りたい時は、だいたい短文になっている気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。