Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】無料分で回せる分だけガチャを回してきただけの何か【キーボーウーノハナー】

こんにちは。

 

 

サブタイトルで結果がばれてる疑惑のADOです。

結果から書くと、「俺の無料分のガチャ結果はここで止まっちまったけどよ…、ぷよら~さんが止まんねぇ限り、その先に俺はいないぞ!(マテ。だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。」という感じです(・ω・)<中の人視点では成果無。

ということでこの先はお好みでどうぞ(`・ω・´)<ただのガチャ結果だけじゃい!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

現在開催中のガチャで無料配布分の石orクーポンでガチャをした結果を書いていく予定です。

こんなガチャ結果もあるよって感じでw

お目当てやピックアップキャラクターをゲットできたぷよら~さんは、\おめでとん!/、そうでもない場合は\アシタガアルサ!/

 

 

魔法石ガチャガチャ

 

・1回限定(魔法石:100~240個)

 

魔法石:100個

 

・備考

 

最低保証のみ(シッテター

 

11周年フルパワーガチャ

 

・80連分(クーポン+ミッションなどの配布石:結果のみ)

 

うるわしのルルー:フェス限:1体

戦乙女ダークアルル:フェス限:1体

戦乙女アルル:フェス限:1体

 

クールなシェゾ:フェス限:3体

 

・備考

 

あのぅ、ワシの「☆7:闇の貴公子サタン&カーバンクル(フルパワー)」と「☆6:戦乙女ドッペルゲンガーアルル(フルパワー)」を知りませんかのぅ?

 

11周年記念ステップアップガチャ

 

・10連分(初回:魔法石0個分)

 

みちびきのラフィーナ:フルパワー:1体

しろいフェーリ:フェス限:1体

 

・備考

 

☆7済じゃない場合は、「☆6:みちびきのラフィーナ(フルパワー)」はわりと嬉しい部類w☆7じゃなければ…ね…(意味深

 

 

★7特別まぜまぜ召喚

 

・最大5回分(出た順)

 

あおぞらのシグ:フェス限:1体

純白の魔界王子メギド:フェス限:1体

癒しの天使フローレ:フェス限:1体

 

くのいち姫カエデ:フェス限(デュアルシフト):1体

みどりウィッチ:フェス限:1体

 

・備考

 

☆7&全所持済み、直近だと「☆6:くのいち姫カエデ(フェス限&デュアルシフト)」が嬉しいかもですが、ちょうど「☆6or7:闇の姫君!?ルルー」の登場によりスキル被っちゃったのでなんともいえないことに(>_<)

 

 

終わり

 

ということで、人によっては\やったぜ!/かもですが、中の人にとっては素材行きor将来的えらべるまぜまぜ来るといいな(希望的観測)用に倉庫版となりました(・ω・)

せめて未所持1体以上あればよかった…な(淡い次回への期待

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

ガチャ結果の内容は、動画と違って尺の長さじゃなくて書き手に委ねられてると感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。