Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】生活に潤いを!と水分補給をしても急には変わらないので何事もコツコツ進めるのが無難やね(・ω・)【いつものプチ予告】

こんにちは。

 

 

モーニングコーヒーを嗜んでいた方のADOです。

潤いがあるかはどうかは別としての予告編は、「崩壊:スターレイル:叙事の更新分」→「モンスト(短文):デイリーアップグレードガチャの結果。」→「原神:淵月螺旋の更新分」といつもの枠以外にガチャ系を追加していくスタイルw(・ω・)<地味にガチャ結果系はあんまり書かないようにしていたのでお試し解禁多めな枠にw

ブルアカの進捗は、イベント周回(完)のため特筆はなかったかな(・ω・)

 

 

水分補給は、「のどが渇いてきたかな?」ってなる前に行うのが理想的らしいです(・ω・)<諸説あり。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。