Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】自由な\時間/\行動範囲/\お金/の3拍子揃ってるのがなんだか理想的に思えるのぅ(*'ω'*)【なんとなくな予告】

こんにちは。

 

 

ゲームアプリに時間とお金と行動に全振りできる環境を持ったプレイの経験者がどれくらいいるか気になる方のADOです。

出るまで回せるガチャの資金相場は天井から計算すると9万円と予想してみることとは関係なく、「ぷよクエ:バトルイベント始まったよ!」 → 「鳴潮:準備の進捗どうですか?」 → 「モンスト:最近の未開の大地57まで」という感じにする予定(・ω・)<予定変更のパターンあるかもw

ブルアカの進捗は、復刻来たので6月が勝負所説w

 

 

時間の割り振り的にやらないことリストの重要性を感じる今日この頃です|д゚)<例えば、モンストの天魔の試練の間と空中庭園両方登り切るのが有りか無か悩めるw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。