Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】積読消化してたらいい時間になってたので没ネタでも書いてみる。【舞台裏】

こんにちは。

 

 

特に理由のない没ネタ特集を繰り広げる方のADOです。

読書後の感想をここでメモらないあたり趣味系の本を読んでるのがバレバレ案件です(震え声

おいどん的には没ネタ予定だったものなのでお暇なときにどうぞ(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

主に書くのが途中でめんどうになったり出す機会が失われたりしたなどという理由により没ネタになったものについて書いていく予定です。

世間ではオリンピックに注目集まってるのかな(?)

たぶん書かない可能性が高いものがいろいろですかねw

 

 

モンストのご近所マルチ事情

 

没理由:おいどんのマルチプレイ率が低すぎる。

ダイの大冒険コラボに合わせてついでに書こうと思ってやめたやつですw

新規ストライカーさんをちょくちょく見かけるのでご近所ストライカーさんがちょっと増えてきた可能性あり(※個人差項目

 

 

ぷよクエの勧誘の様子

 

没理由:他ゲーすすめること多くてサーセンwww

まったくオススメしないって訳ではないですが、リセマラでゲットできるキャラクターの☆7化の敷居の高さが大きいかなと_(:3」∠)_

ぷよクエ関連が好きって方以外はゲーム性を見ることが多いのでやはり新しい刺激が欲しいのかな(?)

 

 

原神の稲妻の様子take2

 

没理由:探索終わらないwwwww

稲妻探索終わったよ~というプレイヤーさんは時間の作り方プロ級ですねぇ!案件ですw

来月はショート→いつものと交互にしておいどんの負担を減らす方向に舵取りしてもいいような気がしてきました(・ω・)

 

 

 

終わり

 

ということで最近のゲームアプリの没記事のお話でした!

没記事の内容にみたいものがあればたぶんすぐに出せますがね(震え声

また気が向いたら何か書くかもです。

 

 

 

今はブログ書くより本読んだりゲームしたりすることを楽しんでる気がするのでバランスって大事やね(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。