Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.8.3版】

こんにちは。

 

 

今月は短文多め予定なので実質的にゲーム系が減るはずなADOです。

読書時間が増えるだけなのでトータルでみるとおいどん基準ではあんまり変わってないです(マテ

今月は特に大きな変化はなさそうかなという予想を立てつつ、早速イテキマー(/・ω・)/<新要素関連は初回チェックはしっかりしたい派ですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、シンプルに突き進むスタイルで行きたいですね(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

実質のんびり育成期間に!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきようにw

今月は生放送の情報次第で今後の予定が決まるかなと(・ω・)<リゼロコラボ成分だけは確定であります!

 

やるき草消費で一気にミッション終わっちゃったので特に予告はなく気まぐれコースかな(?)

情報待ちになるとだいたい日課コース待ったなしなのでだいたいこうなっちゃう気がするw

ちょいちょいとプレイする予定です(・ω・)

 

 

原神(Genshin)

 

稲妻実装\ヒャッハー/となっていますが璃月編と同じく後半は結構後になりそうな予感(*'ω'*)

現在は、神里綾華のガチャ&専用っぽい武器ガチャが新規で登場していますね!

今後のキャラクターガチャの予告は「☆5:宵宮&☆4:早柚」&新規武器収録って感じかな(予想段階です?)

 

 

こちらの予告成分としては、前回なんやかんやで書く機会がなかったので淵月螺旋の新しくなった分のパーティーかな(・ω・)<また忘れそうな予感がw

現在開催中の「雷痕を求めて」の交換埋めは、高難易度分はマルチで解決するのでわりとサクッとクリアできるゾイ!

ちょちょいとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

白夜極光

 

のんびりプレイ枠。

イベントも今のところオート周回多めになっております(*'ω'*)

ちょいとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

Dr.STONE」コラボと最近は短期系コラボが流行ってるのかな(?)

気紛れに何か書くかもな感じですw

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のでガチャルノデス(使命感

 

\ベツワクデチュウセンモアルゾ~/

 

 

終わり

 

ここのタグ的には、「ぷよクエ」と「原神」がメインかもになりますねw

予告は新情報的に更新待ちな部分が多いので、気まぐれコースですね(・ω・)

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

プレイ頻度の落差がヒット&アウェイ的何かを感じる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。