Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.10.2版】

こんにちは。

 

 

自分で変えられる範囲の出来事が、思い通りじゃなければまだ伸びしろがあるかもと感じる方のADOです。

まぁ、しっくり来たらそれはそれでたぶん次の目標が出来てきそうなんですがねw

今月は舞台裏でモンスト推されてる気がしないでもないけど、早速イテキマー(/・ω・)/<初挑戦からイグノー運極作ったよー(めっちゃ久しぶりに轟絶した気がするw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、ちょっとした挑戦(?)と( ˘ω˘)スヤァの塩梅調整になるかな(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

\異邦と試練の塔/が新高難易度クエストの初登場!(゚∀゚)<童話シリーズの別verも来るんか~いw

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきようにw

今月は、協力ボスチャレンジやギルイベが来るのでまた別デッキ考えておこうって成分から、「スーパーぷよクエの情報coming soon…」と月末の方が情報過多になりそうw

 

 

現在は「異邦と試練の塔(1~10F)」をクリアすればOKという形なので、そのうち書くかもなコースになりまふ(・ω・)<スコアミッションなかったのでゆっくりできるぞい!

「異邦と試練の塔」の配置的に今後階層追加ありそうな可能性があるので次回用にデッキ考えておくといいかもね(*'ω'*)

トラ~イとプレイする予定です(・ω・)

 

 

原神(Genshin)

 

改めて\1周年おめでとうございます!/と結構イベントにも力が入っている印象ですねw

現在は、珊瑚宮心海のガチャ&専用っぽい武器ガチャが新規で登場していますね!

今後のキャラクターガチャはチラ見せ分からの予想になりますが、「☆5(?):トーマ」&新規武器収録って感じかな(たぶん生放送の情報待ちかなw)

 

 

こちらの予告成分としては、稲妻版日課のご紹介(仮)をちょいちょいと書けたらないいなって(・ω・)<またフラグ回収しそうw

現在はイベント「韶光撫月」が開催中、時間経過で段階的に解放されていくので忘れずにっと(∩´∀`)∩<別枠でwebイベントもあるのでチェックしておくとイイゾー

スヤスヤとプレイしていく予定です(・ω・)<まだ寝てないよ(震え声

 

 

 

東方ダンマクカグラ

 

わりといいペースで楽曲追加あるので音ゲーとしては結構プレイしてる部類になってますねw

現在はランキングイベントきてますが、トライ部分の目標のわりに特に走ってなかったり(・ω・)<プレイ目的の違いじゃい!

もこもことプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

白夜極光

 

安定ののんびりプレイ枠。

新イベントはデイリーリセット報酬系なので、中の人視点ではオート放置ゲーとしての地位を確立してきつつある(*'ω'*)<高難易度は限りなく手荷物検査に近い何か

ちょいとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。(・ω・)<といいつつ最近はちょっとやってたw

もうすぐ\8周年/らしいので何かしらの新情報来るかもねん(・ω・)<トライの部分はお試しで「轟絶:イグノー」運極チャレンジで達成したので特にないかもですw

気紛れに何か書くかもな感じです

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのでコンゴニキタイジャ(チカラヲタメルトキ…

 

\ガチャノオマケガホンペンナトキモアルカモネ!/

 

 

終わり

 

プレイしてるゲームが多い方は、スクリーンタイムを見てみることをオススメしておくぜ(震え声

予告としては何事もなければ短文コース挟んでから「ぷよクエ:異邦と試練の塔関連」になるかなw(・ω・)<( ˘ω˘)スヤァ成分もきっちり回収!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

高難易度コンテンツも将来的にどんな感じにすれば楽になるかを考えながらデッキ編成するのもまた一興よ(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。