Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぷよクエ】とことんの塔やる気0キャンペーンきましたね(/・ω・)/ニカイメヤー

こんにちは。 とことんの塔が優しくなったと聞いて戻ってきたADOです。 特定色放置気味だった方やクリア難民だった方には朗報でしょうかね! 個人的に塔全色解放がグッドでした(*´ω`*) (*´▽`*)<本日(1月31日)SAOIF14~17時に定期メンテがありますのでご…

今月も残すところあと少しですね。新年の抱負を掲げた方、覚えていますかね?

こんにちは。 誤字?タイムリープ?キノセイダヨー(*'▽')HAHAHAとそれはもういい笑顔をしているADOです。 少し早いですが今月を振り返っていきましょうかね。 実はこのブログ、後約一か月くらいで一周年を迎えます(*´ω`*)

【SAOIF】これから5層を始める方向けの何か。(2018.1.29版)

こんにちは。 不在中とかいいつつもちゃっかり予約更新しちゃうADOです。 5層アップデートに合わせて復活される方がおられましたので書いてみた感じです。 こちらの記事は4層をクリアされた方向けになっておりますのでご注意ください。 安定の道中的な意味で…

朝のマッチングを楽しみにしながら寝る準備に勤しむものがここにありけり。

こんにちは。 ひと狩りするのはソードでアートなオンラインでインテグッテル方のADOです。 冬の寒さと新作のゲームが相まってインドアライフ商品の売り上げが加速するッ!!! あっ、こちらでは現在TVゲーム系は取り扱いしない予定ですので例え似たような人…

ゲームのイベントが重なったので確認用にメモった感じ。

こんにちは。 何のゲームから手を付けるか検討中のADOです。 こういった時は文章に書きだして形にすればいい!とどこかのえらい人が言ってた気がするので記してみる。 現在進行形でオートプレイを並行し…ってわりと熱中してますやんw

【SAOIF】メンテナンス前後のログインオンライン用対策【探してもすぐに見つからないのです…】

こんにちは。 少なくともログイン出来てプレイが可能な方向けの記事を書くADOです。 そもそもログインすらできない方は…鯖強化待ちコースになってます_(:3」∠)_ぐぬぬ 個人で出来る範囲での対策ですのでエラーめっちゃ減った!的な劇的な変化はないのでご注…

【SAOIF】早速5層クリア終わりました(*´ω`*)フフフ…

こんにちは。 まさかの二本立て仕様のADOです。 当日中に5層ボスが攻略サイトに更新来てるかなと思ったらそんなことなかったオチ( ゚Д゚) パーティ募集的にも装備&レベリング優先派が多いようですね。 ちょっと5層かじった程度のことを書いているので道中的な…

【ららマジ】一周年記念おめでとうございます!

こんにちは。 予告は変更するもの!と堂々と書いていくスタイルのADOです。 はっててよかった予防線です。基本的に記念日はその日ぽっきりですからね(*´ω`*) ソードでアートなオンラインでインテグッてるなゲームのアプデも来てましたので近いうちに記事で…

この先もどうかよろしくお願いします!って感じな気分。

こんにちは。 受け身が上手な方はいいセンスをされてる方が多いイメージのADOです。 強く優しく美しく、そして賢くありたいものですね。 いい人はね。死んでも生きてるんだよというハンカチの用意のいる話をしてました。

悪そうなこと考えて、笑顔だけなら花丸もらえそうな目でこっちみないでください(切実 -ただのゲームプレイ状況確認です。-

こんにちは。 楽しく日記をつけてるブロガーさんは幸せじゃよとかのたまうADOです。 この一行書く間に諸行無常の響きがずんだずんだして\焼肉のタレッ!/してました。 省きすぎて読み直した時何してんだ昔の自分となること間違いなし/( ゚Д゚)\ ここは冷静…

なんか色々あって書く時間が消し飛んだので短い記事。

こんにちは。 と書いてからなんやかんやあって寝る時間になっているADOです。 もうこれはおやすみなさいと書く定めなのか!! 本腰入れて記事書こうとするときはだいたいこうなる気がするw 昔とあるゲームでギルマスしてた頃の夢を見ました(謎の語り なん…

【jubeat】久しぶりにゲーセンに行ってきました(*´ω`*)

こんにちは。 今年最初のALLランセレは「白い雪のプリンセスは」だったADOです。 とあるゲームのコラボ中に何度も聞いたような気がしないでもないですw 今日だけで結構伝導曲増えました(/・ω・)/ヤター

ぬっこぬっこにしてやんよ~してたらいい時間になっていたのでもう寝ます。- 短いでs( ˘ω˘)スヤァ… -

こんにちは。 おはようペルニャン(勝手にそう呼んでる)、おやすみさんかくさん(勝手にそう呼んでる)とぼやきながら寝るステンバーイに入るADOです。 ちなみに両方野良猫の名前です(心の中で呼んでるだけ)。 寄り道ルートを通ればだいたい遭遇できます…

【ぷよクエ】プレイ頻度によってこれくらいのランキングに入れました的な何か【バトル】

こんにちは。 久しぶりにバトルで相手の最低連鎖12という鬼畜っぷりを受けたADOです。 ちなみに相手の最高連鎖は14でした。これにチャンスぷよ10連鎖の攻撃が追加されるんだ…ぜ…(;゚Д゚) とあるリスさんはたぶん健在だと思います(名推理

【ぷよクエ】おそ松さんコラボの調子はどうですか?【N番煎じ感】

こんにちは。 ぼちぼち収集を進めているADOです。 いつも通りなら70000回収後はのんびりコースを予定しております(*´ω`*) 今回は特攻ならぬおそ松さんキャラについて何か書いてます。

なんかリセマラとか新作アプリ探してる的なことだべってます。

こんにちは。 自称冒険者のADOです。 一つのゲームにこだわらず、新しくインストールして程々にプレイ→アンインストールしたゲームは数知れず… 新作は一つインストールする度に何か一つアンインストールする謎の俺ルールがあるので容量的にはお優しい仕様で…

【SAOIF】たまにはよくあるQ&Aでも【だいたい仕様】

こんにちは。 最近パーティプレイはホストの方が楽な気がしてきたADOです。 コイン集めも終わり大きなイベントも現在ないため比較的まったりしております! 中の人はスキレコ進化素材目当てのボス周回が流行りです(*´ω`*)

あぁ…ラーメンが食べたいんじゃぁ~(/・ω・)/

こんにちは。 某ラーメン大好きラーメンアニメは関係ないと言い張るADOです。 今回は家計に優しい即席麺の出番ですよ! お店のラーメンは美味ですがお財布に優しくないのですよー(/・ω・)/

スリッパがあったかいな~り~

こんにちは。 日常にもぬくぬくをプラスしたいADOです。 こたつ、エアコン、ストーブと家電の進歩には感謝でありますね(*´ω`*) 外での時の貼るカイロの発想にも\マジ感謝/ あったかいこと書いてたらだんだん眠くなってきましたのでささっと撤退します。 …

【モンスト】目の前のことを確実に消化していくのです!【エスカトロジー運枠ありでクリアしたよ!】

こんにちは。 オーダー分を消化していくADOです。 降臨時間が夜中近くですと寝るのが遅くなるのが難点です(;゚Д゚) 今月ラストの降臨時間が27日の20~22時のためここが勝負所という感じですかね。

【SAOIF】野良パーティってたーのしー!

こんにちは。 ブルーハイジュエルMが一番必要なことに気づくADOです。 マンネリ化を防ぐためにドロップ素材は野良ボス討伐パーティに入るのが最近の趣味になっておりますw 皆様の素材集めがどんな感じか気になる所です!

【マギレコ】僕もやっていますん。

こんにちは。 やっぱりログイン勢のADOです。 スタ半が終了したのでのんびりになるのはお約束ですね(*´ω`*) タイトルはやっぱりオーダーを(ry

【モンスト】私もやっていますん!

こんにちは。 ログイン勢に戻ったADOです。 限定降臨が終わってからのんびり進行になるのは仕様です(*´ω`*) タイトルはオーダーいただきました(謎

雨音を聞きながら読書タイム。

こんにちは。 雨のシーズンに合わせて読書用の本を用意していたADOです。 積読が生きる時ですね(*´ω`*) いつだって楽しいものは身近にあるものです!(/・ω・)/

【ぷよクエ】そうだ!ギルドを移籍しよう!と思った時に読むタイプのアレ。 ー推測編ー 【※中の人は現在移籍予定はありません。】

こんにちは。 たぶんまったりギルドに生息中のADOです。 お受験モード、冬休みの宿題ガー\(^o^)/、成人式、仕事初め…などと何かと忙しいシーズンですがお元気でしょうか? 今週は特に冷え込むそうですので日常品や防寒対策(カイロなどの消耗品は特に)の…

【ぷよクエ】ギルドタワー&とことんの塔のやる気0消費キャンペーン来てたんですね(;゚Д゚)←今頃気付いた人の顔

こんにちは。 のんびりぷよらーのADOです。 やるき0って書くとなんか違う表現になりそうで困るw どちらも最後にプレイしたのは…記事にしてない程度のレベルですので久しぶりにプレイしてみますかね。

タイピングが進まないので今日はお休みします。

こんにちは。 モチベの問題で自主休息日を設けるADOです。 年末年始にがっつり動いた分\プシュー/とガス抜け状態になってる感じです。 今年最初の土日ですので息抜きの意味も込めてゆっくりするのもまたよしです。 バックでエキサーイ!エキサーイ!とかか…

【ららマジ】他属性クリア目安一応補足【魔法少女解放戦、ひかり編】

こんにちは。 食後の眠気に誘われつつあるADOです。 これを書いている時間的には寝るには少しばかり早いですがねw 多くのチューナーさんは現在イベントに力を入れているのでしょうかね(予想)

【ららマジ】知名度の違いのおおきさよ…【番外編:ゲーム要素がないぞ!気をつけろ!】

こんにちは。 大きなお友達の会にはたぶん所属してないですといいはるADOです。 アイカツの良さを語れる女性は都市伝説じゃないよと夢と希望のある言葉を一応おいておきます。(希少種) Uターンラッシュや飲み会、打ち上げなど外出機会が多いと思われますの…

疲れた、寝る!の響きとテンポの良さよ。

こんにちは。 エネルギー充電中のADOです。 すでにお布団入りたいモード全開のため短めの記事連続の形になります\(^o^)/ 本日は「君の名は。」のTVが夜の9時から見れたはず(うろ覚え 睡眠の重要性!…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございまし…