Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】野良パーティってたーのしー!

こんにちは。

 

 

 

ブルーハイジュエルMが一番必要なことに気づくADOです。

マンネリ化を防ぐためにドロップ素材は野良ボス討伐パーティに入るのが最近の趣味になっておりますw

皆様の素材集めがどんな感じか気になる所です!

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

先日の次回予告はなかった。いいね?…フラグはへし折るもの(脳筋

皆様お元気でしょうか?今年も新作アプリの登場によって競争率が高くなっておりますね。

逆に終了するアプリも多く、こちらで取り上げたゲームが継続できるかちょっと心配な部分もあります。

 

 

 

それはさておきパーティプレイは皆さま経験されましたか?

初めてパーティプレイした時はソロプレイとは段違いの素材収集&効率で驚きましたね(*´ω`*)

今ではホストもゲストも気分に合わせてしてますねw

 

 

 

こんなパーティに出会いました。

 

 

・こんにちは。お疲れ様。終わりパーティ。

 

野良で一番多いと思われるパーティ。スタンプのみで意思疎通できるので出入り気軽にできる。

通信の問題で一人、二人非アクティブなことが普通なので少々は気にしない方向け。

野良ですし!と目的を割り切ればソロよりテンポ良し!

 

 

 

・イベント名、難易度、時間or回数指定。パーティ。

 

野良で次に多いパーティ?と思ってる。回数や時間指定もあるので短時間のプレイをしたい方向けですね。

メンバー次第で2回目無言脱退などありますのでホストの際は適性火力より高めの装備をしておくとグー。

現状最高難易度の特異の場合は…強く生きろ!!

 

 

 

・雑談しようぜ!的なパーティ。

 

文字通りチャット欄がわいわいしてる。合法的NGワードの回避の仕方が学べる(マテ

言葉選びが上手なチャット欄に入ると戦いよりめっちゃ頭使うので楽しいww

盛り上がりすぎると徹夜フラグ立つかもなので時間にはご注意を!

 

 

 

・超健全空間パーティ。

 

出会うことすら稀。装備もすごかったら雑談もすごかった。

ちょっと何言ってるか分からないです。は普通。とりあえずお世辞抜きで褒められる言葉選び大事。

制限は遊び場のスパイスになり謎の語学力が上がる。不思議ですねぇ(棒

 

 

 

・初心者パーティ。

 

サービススタートの初期から現在までいつでも新規さんはいるのさーな感じ。

初々しさやあるあるwwが多くて思わずニッコリできる光景がチラホラ(*´ω`*)

初回ボス討伐はソロ限定な事を知らない方多しΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

本来書く予定の記事が没になったので代打で書いたという裏話は…いらないですか、はい(小声

やはりパーティプレイは楽しいですねw短時間の時はソロプレイ安定ですが( ゚Д゚)

 

 

 

ここだけの話ですがとある男性の理想を聞いたキャラを1日限定再現したら無言フォロー申請が5件来ました(震え声

これはアカンとネタキャラに変えたら無言フォロー申請が3件来ました(驚愕

いつものに戻したら無言申請は止まりました(安堵

 

 

 

意外と皆さんはアバターをチェックしておられるようですのでメイクアップのご利用は計画的に(/・ω・)/

現在はレイピアでぺちぺちやってる女の子になってます(※オーダーない日は日替わりです。

どこかでお会いしましたらお手柔らかによろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

率直で誠実な言葉、わりと大好物ですw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。