Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】僕もやっていますん。

こんにちは。

 

 

やっぱりログイン勢のADOです。

スタ半が終了したのでのんびりになるのはお約束ですね(*´ω`*)

タイトルはやっぱりオーダーを(ry

 

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

僕っ子っていいよね!と誰かがいったらこんなタイトルになるんだよ!!(心の叫び)

それはさておきストーリーもだんだん面白くなって参りましたねw

ネタバレ回避のためあまり書けませんが来週の更新を非常に楽しみにしていますw

 

 

安定の未計画のためやっぱり書くことがねえw

今回は手持ちの魔法少女の状態をすごく前に紹介したとある方(?)と比較してみましょう。

目安として中の人はアザレアイベント終盤の時にスタート、とある方は初期からのスタートになっております。

 

 

 

ザ・手持ちの☆5チェックタイム

 

中の人

 

フレンド枠は全て☆5、一部ドッペル未開放状態。

闇の☆5は凸数的にキリカさんになっております。

晴れ着まどかさんを最近お迎えしたので妖怪育成素材くれになっておりますw

 

 

とある方

 

フレンド枠は水以外すべて☆5、一部ドッペル未開放状態。

好きなキャラはすぐドッペル解放して、こだわりのないキャラは覚醒してないという徹底ぶり。

通常まどかはドッペル未開放ですが、晴れ着まどかはドッペル解放済って何があったんだかw

 

 

 

 

終わりに

 

いかがだったでしょうか?

今回は特にイベントをしていないのでショートショートでございます。

実は明日の分も…決まってたりしますがね(;゚Д゚)

 

 

 

個人的にはストーリー楽しめたら満足しているので今後もまったりプレイを予定しております(*´ω`*)

限定キャラの魔法少女ストーリー?知らない子ですね…

とりあえず新敵のキャラがヨコハ〇タイヤに見えなくなったので責任者をよ…ばなくていいです(冷静

 

 

 

この人になら…と、託せる信頼の存在は大きな力を感じますね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。