Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ららマジ】データの引継ぎとバックアップをするよん!

こんにちは。 プレイ環境がパワーアップして嬉しいADOです。 いわゆる機種変をしますので一連の流れを書いていこうと思います。 n番煎じにはなると思いますが参考なれば幸いです。

10月も本日が最終日!美味しいものを大義名分を持って頂ける月末…パンプキンうまし!ー trick or treat!! ー

こんにちは。 trick or treat!お菓子の方をください(切実 謎のかぼちゃ推しをしてみるADOです。 現在も電話中…ハロウィンに和菓子推しのようですって(;゚Д゚)!? ギャオー、お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー(棒)

意識高い系の多い所に行くと意識高い度がびゅんびゅんして意識が高い志になるらしいが寝ることに対して意識高いのが俺クオリティで意識的に寝る方向にしていくスタイル

こんにちは。 タイトルが意識高い系(?)状態のADOです。 やはり人が多いところは慣れなくて少々お疲れモードです_(:3」∠)_ 今回は明日(更新時間的に今日)がちょっと早いためこのまま撤退します。 「言葉の総量」と「かけた時間」は時間差で大きなエネル…

雨音を聞きながらのんびりとなにか書いてるの巻。

こんにちは。 雨降る夜にハロウィンムードを添えて~ルルル~気分をしているADOです。 最近カボチャを食べる機会が多くなったような気がします(*'ω'*) 書くことは最近のゲーム事情のまとめなんですけどねw

夢中になれば~いいことあるぞ~\わぁい/

こんにちは。 読書とゲームをまったり出来る日々ってありがたいと思うADOです。 時々電話やメモメモを交えながらするのもまた良きかな(*´ω`*) 育成周回用のオート機能は優秀でいい時代になったものですね(*'ω'*)

【ららマジ】俺はよぉ…新章がプレイ出来なくても止まんねぇからよ…チューナーさん達が止まんねぇかぎり、その先(ディスコード)にいるぞ!【だからよぉ…(プレイするのを…)止まるんじゃねぇぞ…】

こんにちは。 新シナリオ10話がプレイできないADOです。 古い機種でのプレイでしたのでいずれ限界が来るかな…と思いましたがその時が来てしまわれました(悟 期間限定ミッションは無理でしたが、ハロウィンイベントはプレイできたので一安心です。 記事とし…

積読シリーズものとマギレコどはまりが重なったため動画紹介をぱぱーんとして撤退する流れです。

こんにちは。 読書熱とマギレコ熱が\ヒャッハー/を始めたADOです。 がっつりマギレコプレイ&オート周回用の読書とインドアのステンバーイです! ああ…マギレコ3章に何かの本7巻楽しみやでぇ…フフフ…

【ぷよクエ】近いうちに(10月27日)大型アップデート来るらしいですよ!ー第三弾「運がいい!」運動最終日です。ー

こんにちは。 謎の流れを感じるADOです。 ひと段落後でちょっと眠いですが運動を始めたからには最後までやり遂げる! 今回はぷよクエの生放送があったのでザクっと重点的に書いていこうと思います。 の前に…「運がいい!」運動三日間お付き合いありがとうご…

なんかちまちま書いてます。 ー第三弾「運がいい!」運動二日目継続中です!ー

こんにちは。お主…イケてるんじゃないッスか! 「運がいい!」運動のパワーすごいADOです。 アプリのガチャ関連が完全に\感謝/\感激/\感動/状態です! 茶番を混ぜつつ何か色々書いていきますかね(=゚ω゚)ノ

特に理由はないけど第三弾「運がいい!」運動を開始します!\カンシャー/\アリガトー/\ツイテルー/

こんにちは。 「運がいい!」運動をするのに理由がいるかい?と謎のテンションのADOです。 笑う門には福来る戦法で、とりあえずニッコリすれば「運がいい!」こと起こるじゃないですか的な発想です。 せっかく「運がいい!」運動を始めるのでガチャもやっち…

他人に任せることが出来ないとより大きな働きは出来ない。

こんにちは。 メモを整理する度に悶えているADOです。 中二病乙wwwからなんでそんな大事なことを!!まであり捨てるのが惜しくなる時もあります…(/ω\) それでもペーパー系は捨てると決めた以上妥協無しでちまちま減らしていく所存であります(・ω・)ゞ

さてそろそろブログを書き始めようかね。何、今日はもう疲れたって?ゆっくり休むといいさ(・ω・)ノ旦

こんにちは。 ひと段落に入ってきたADOです。 中の人もお布団に入りたいのでススっと書き上げる予定です。 最近寒くなってきましたので体調管理には気をつけてくださいね(*‘∀‘)っ白湯

この記事は短いので安心してご覧になることができます。

こんにちは。 短く簡潔な文章は好きなADOです。 TwitterやInstagramといったパッと見てすぐ納得な感じがグッときますよね! そういったキャッチフレーズのタイトルが書けるよう精進いたします! 皆ブログを見て「いいね!」といいたいのである!…それでは。 …

【モンスト】電撃文庫とのコラボ始まってましたね(∩´∀`)∩

こんにちは。 ログイン勢から若干復活したADOです。 新降臨、新闇超絶、新ガチャキャラと最近力入ってますねΣ(・ω・ノ)ノ! これを書いてる頃にちょうどシャナの降臨が来ましたのでちょっといってくる(*´ω`*)

スーパー読書タイムは計画的に行いましょう!

こんにちは。 本の虫から帰ってきたADOです。 これを書いているときのお時間はすでに日付変わってます。ヤ☆バ☆イ 体が~ウオッホイ状態やで…よし、今回も動画紹介コースにしよう(お察し

( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー( ゚Д゚)ネムヒー

こんにちは。 心の叫びがそのまんまタイトルになっているADOです。 本来はモンストの記事予定でしたがかくがくしかじかあり何事もナーイ!ことに。 いい雨の音が聞こえるのでお一つYoutubeから紹介しておきます。

【ぷよクエ】今のギルドに移籍するまでの過程ってこんな感じでした記録編。

こんにちは。 ペーパー系を整理中のADOです。 コツコツ整理してたら昔のギルド記録が出てきたので書いてみる形に。 ここで書き終わったら処分するのは紙系捨てるコースの定めやでぇ…

やったもん勝ちな部分には協力体制が整っている印象です。

こんにちは。 タイムスケジュール組んでサクッとブログを書きたいですやん!なADOです。 私用になると後回しになるのは自分の悩みどころかもしれないですねw メモと小耳情報がだばーとなってます(´・ω・`)

ちょっと中の人によるプチお掃除が実施されたので未整理状態でポンポン書いてます。

こんにちは。 後片付けを終えないと眠れない状態のADOです。 今の状態で寝るなら雑☆魚☆寝コース待ったなしです。 ということでメモ帳に書いてあったことを適当に書きなぐっておきます的な何か。

【グラブル】マクドナルドとコラボしたので行きました!【ゲームの話は…ほとんどないです…_(:3」∠)_】

こんにちは。 マクドナルドのグランシリーズにちなんでコラボ来るやろwと冗談を言っていた日が懐かしいADOです。 (昔に言ってたような)交わした約束忘れないよー♪的なものがここにきて回収されるとは思わなかったデース(´・ω・`) だが、マクドナルドのグ…

【ぷよクエ】アップデートのタイミングにご注意を!

こんにちは。 無事ぷよクエのアップデートを終えたADOです。 今回のアプデは再インストール案件という話も聞きましたのでご注意をば!的な記事になります。 尚、現在はアプデしても補填以外の石はもらえない模様(´・ω・`)

無理は必要な時もあるけど無茶はあかんぜよ!

こんにちは。 健康管理の大切さをシミジミと感じるADOです。 生活の一部のリズムは若干固定化されてきましたね。 例えば携帯やPCをいじるのは起床して洗顔をしてからとか…ですかね。

信号待ちに小耳にはさんだ話をぼちぼち書いてます。

こんにちは。 世間的には3連休(?)をあんまり変わらない日々を過ごしたADOです。 部活じゃー、仕事じゃーと阿鼻叫喚から遊ぶぞー、デート…フフフな方まで様々見られたのではないでしょうか。 とりあえず現時点のキス目撃率は今月で今日が一番高かったです…

この素晴らしいブログ界に祝福を!!(※一部動画紹介のため外部リンク有、お時間&wifi等の通信セフセフ時の閲覧推奨です。)

こんにちは。 タイトルで今日読んだ本がばれちゃう系のADOです。 元ネタ的に積読消化用&もうアニメ二期まで終わってるよーからの今から読むんかいw状態です。 優先されるは流行より…「あっ、なんか読書したいな」が自分スタイルです。

あっという間に始まって~あっという間に終わります~、それでは皆さんお元気で~劇じょ~お~お~イェ~ァ!

こんにちは。 本日は実質PCタイムがこのブログ専用なADOです。 タイトルで言いたいことはだいたい終わったので撤退コース待ったなしです! ということでまた次回にお会いしましょう! 色々あった後の眠気強すぎると更新報告の流れになるのももはや様式美\(^…

【モンスト】大型アップデート&エヴァンゲリオンコラボ&4周年記念とてんこ盛りですねΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは。 わりとのんびりプレーヤーのADOです。 怒涛のイベントラッシュで何から手をつけるかという嬉しい悩みですねw まずは初回クリアのオーブ回収からする予定です。

あなたが輝くと、私もうれしいのです!

こんにちは。 はとばしる筋肉を見てつけるタイトルじゃないッスよね~と思うADOです。 筋肉旋風を巻き起こせ~!な記事にはなりませんよ(念のため 興味ない方が多いかもしれませんがガタイのいい方に筋肉ついて語らせたら一部のムキムキマッチョさんは目が…

【ららマジ】どんな傷でも、時が必ず癒してくれるのです(*´ω`*)

こんにちは。 どこかにいるチューナーのADOです。 絶賛ガチャ爆死中のためこんな記事タイトルに\(^o^)/ 心を落ち着けた所でこれを書き始めたのは賢明な判断だと確信しています(キリ

こんなところに店があるんかいwなところで長続きしているお店の雰囲気がグーなイメージ

こんにちは。 睡眠モードから一時復活したADOです。 改めて寝直す予定なので微妙な感じです。 取り急ぎ書いてます。

【ぷよクエ】すずらんαシリーズ☆7&とことんの塔の進捗はどうですか?

こんにちは。 圧倒的ぷよクエデイズなADOです。 とりあえずりんご☆7化はできました\わぁい/ 素材は集め終わったのでスキル上げ&ギルメン収集用に夜頃にマルチホストコースな日々予定です。