Doremiwonder

いらっしゃいませ。

さてそろそろブログを書き始めようかね。何、今日はもう疲れたって?ゆっくり休むといいさ(・ω・)ノ旦

こんにちは。

 

 

ひと段落に入ってきたADOです。

中の人もお布団に入りたいのでススっと書き上げる予定です。

最近寒くなってきましたので体調管理には気をつけてくださいね(*‘∀‘)っ白湯

 

 

 

今回は予告になるかどうかは分からない近況報告をしてみます。

 

 

グラブル

とあるフラグが回収されたのでちょっとだけプレイしました。

ちなみに中の人のランクは貧弱ゥ!貧弱ゥ!なので特筆することはありません。

イイネがあれば少し書くかもしれないです。(来ないだろうと高をくくるスタイル)

 

 

 

マギアレコード

散々リセマラでうわぁぁぁをしてきましたがこちらもフラグ回収されたのでログイン勢になりました。

中の人はフラグを立てたら始まる運命にでもあるのでしょうかw

こちらは記事予定はないです。

 

 

休憩しようよ!

体調が本調子でない方をお見受けしましたので暖かめの服装にしておくといいかもしれませんね。

ヒートテックなどの装備がありますといつもの格好でも大丈夫…ですね(すごぃ!

小休止は大事!(*'ω'*)っフルーツ

 

 

健康で無事一日を過ごせたことに感謝を込めて「ありがとう。」…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。