Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日でございます。今年も残すところ後一か月ですね(*´ω`*)

こんにちは。 今月の出来事を振り返るADOです。 さっと読み返すとゲーム率高しと謎の安定感を出している気がします。 クリスマスやお正月の準備はお早めに!!(=゚ω゚)ノ

いい肉の日っ( ゚д゚ ) 彡

こんにちは。 無性にお肉が食べたくなったADOです。 天候&時間の都合が合えばウインナーを食べたいですね(*´ω`*) 早速お店の確認をしないと(定休日は堪忍な~

隣の芝生は青く見えるもんデスヨネー(=゚ω゚)ノ

こんにちは。 あ~たぁ~~らしぃ~い~あ~さがきたぁ~ADOです。 ガチャにも希望の朝が来ると個人的にすごく助かります。 運動の頻度的にラジオ体操は心の友になりつつありますw

【ららマジ】新しい解放戦が来たのねー(ガタ ー「ひかり」解放戦編ー

こんにちは。 まったりチューナーのADOです。 ららマジの記事を書くのはわりと久しぶりな気がしますねw 第三弾の魔法少女シリーズ、頑張ってクリアしていくぞい!

少し前進できたような気がします。

こんにちは。 心の中で蟠りのあったことを消化してきたADOです。 行動派がズンズンステップアップしていくのが今ならすごく納得できる気分です。 謎の積読消化力も上がってきたので書き終わったら読書モードに入る予定です(*´ω`*)

【モンスト】ハンターハンターコラボしてましたね(遅

こんにちは。 モンストログイン勢だったADOです。 期限が迫る中に塔、玉楼消化。降臨のオーブ回収も手付かずがある辺り記事にしちゃって大丈夫かな?感すごいですが予告はしたので書いていくスタイルです。 攻略情報は専用サイトが充実していると思いますの…

急な運動をして筋肉痛になりもうゴールして…いいよね…なう_(:3」∠)_

こんにちは。 筋肉痛は意外とタイピングに支障はない事実にへぇ~となるADOです。 筋トレをするときは徐々に強化をしましょうと基本的なことをくどくどと書いておきます(小声 腕立て100回を安定してこなしていたあの時の自分はいずこへ(過去の栄光感

たっぷりのミルクを入れたココアをちびちび飲みながら書く日記のまったりできる感(*´ω`*)

こんにちは。 なんだか心地よくなってきてだんだん眠気アップしてきたADOです。 ブログを書く行動が睡眠導入剤になりつつありますねw 何事もなければ少なくとも寝る1時間前にはブログは書き終えるよう意識を…していても眠いものは眠くなるのですw

長期予定のプレイはセーブは大事ネー

こんにちは。 わりとネムネムモードのADOです。 複数のゲームをしていると一気にイベントが来て消化だけで満足状態になりますねw バックの電話も心なしか元気が足りてないような気がします_(:3」∠)_

【ぷよクエ】お邪魔対応ギルイベデッキがすぐに見つからなかったので少しだけ吸収デッキ置いてみる。

こんにちは。 まったりぷよらーのADOです。 ここ二カ月ギルイベがなく育成期間という名のまったりプレイが続いていますね。 がっつり育成された方は妖精溢れそうになる案件でギルドレベルが上がったところもチラホラ見られました。

あんまり無理をなさらぬように(・ω・)っ旦

こんにちは。 風邪気味の方に唐突にあめちゃんという名ののど飴テロをしようとしたADOです。 風邪はひき始めの対策が大事なので少し熱っぽいな?や喉の調子がおかしいな?と感じた時はいつもより早めに睡眠を取るとグーです。 最近ののど飴は進化しており、…

DVDの映像特典が魅力的すぎていつの間にか一日が終わってたでござる!

こんにちは。 なぜかビデオタイムに入っているADOです。 プレミアムフライデーにはちょっと早いですよ!とセルフツッコミなう状態です。 韓流、ホラー、全米が泣いたまでわりと守備範囲が広めの鑑賞会してました(ガチ勢と比較すると若干にわか感

【マギレコ】ドリンク、お米、ドリンク、お米…うふふ…あはははは…ターノシーナー

こんにちは。 オート周回で読書が捗るADOです。 さすがにラノベ一冊読み終えるほどの周回が終わったころには悟りの境地に入りました_(:3」∠)_ ガチ勢はこれを全アイテム回収してるとは…さすがやでぇΣ(・ω・ノ)ノ!

暇な人に暇って言っちゃいけないんだよ!

こんにちは。 わりとどっちでもいいような気がする真実を暴き出す迷推理が炸裂するADOです。 「君のような勘の鋭い(ry」な流れはもはや様式美。もちろん全力で逃げますとも(震え声 安全が確保された段階でぼつぼつブログタイムです。

あ~あ~、時の流れのよ~うに~、ドナドナドナ~( ゚Д゚)

こんにちは。 更新忘れそうになってあわててブログ書いてるADOです。 久しぶりに早く寝たと思ったら隙だらけでした\(^o^)/ アズールレーン提督さんは本日午前10時にメンテがスタートしますのでご注意をば! 慢心ダメ、絶対!…それでは。 最後までご覧いた…

ごくごく一般的な至ってシンプルな日記。

こんにちは。 物理的な意味で戻ってきましたよ報告しておくADOです。 プリクラされた方が「詐欺プリ見てみてー!」というのは…確信犯だと思います(名推理 プリクラ業界の進化はどこに向かっているのか非常に楽しみですw

【ぷよクエ】バトルで縛りプレイをしていた時代が私にもありました(真実はいつも一つ編)

こんにちは。 縛りプレイは基本的にはやらないADOです。 今回は中の人は不在ですのできちんと更新できていると助かります。 編とかついてますが単発ものです。

【お知らせ】中の人が不在になるため少々お休みします。

こんにちは。 そろそろ休もうかなとか言ってたら物理的な意味でお休みコーナーきちゃったYO☆なADOです。 そんなときの予約更新パワーが発動しますので毎日更新はちゃっかり継続デース! 文明の利器は利用しない手はないデース。

【マギレコ】実はマギアレコードをメインに書く記事は初だったのか(驚愕

こんにちは。 どこかで魔法少女になる契約を迫ってくる生命体ではナイヨーなどど供述しているADOです。 引き続き調査は続きませんが、周回は続きます(小声 もやしっ子に磨きがかかってきたので本日はアウトドア率高めでしたけどねw

ブログってのは、書きたいから書くもんなんだな。

こんにちは。 最近電話越しに更新していることが多い気がするADOです。 ゲームの大型アプデや新作が楽しくて楽しくて…ブログ更新が\(^o^)/ 何か夢中になるものが見つかった方にブログ更新が止まる方が多い理由がわかる気がしますw

さあ、手短に眠ろうず!

こんにちは。 手短に終わらせにいくADOです。 明日に備えてサクッと眠ろうスタイルです。 がっつりプレイの後の休息は大事ネー。 「意思」が濁れば「意地」になる。心を改め、綺麗に磨けば「意志」となりなん。…それでは。 最後までご覧いただきありがとうご…

【アズレン】ぎりぎりB3クリアしました!(歓喜)

こんにちは。 なんだかんだいってアズールレーンの記事書いてるADOです。 11月予告?、知らない子ですね(小声 新規さんへのイベント難易度シャレにならんですよ_(:3」∠)_

休憩のふとした瞬間に気ままになんか書いてる。

こんにちは。 作業用BGMがありがたいお言葉状態のADOです。 時々和楽器も織り交ぜて日本の和の心をしみじみと音楽で楽しんでおります。 お正月に向けてお琴を練習する光景も見られますので身近に意外と和の音楽は多いみたいですね。

【jubeat?】私はお姉ちゃんじゃないよ(野太い声)

こんにちは。 久しぶりに人違いに遭遇したADOです。 年に数回はあるのでだいぶ慣れてきましたね(*´ω`*) 今日限定お姉ちゃんデビューもいいかも(どすこいヴォイス

目標ってのはな…あなたの感情に触れて初めて効果を発揮するってもんだ!

こんにちは。 いらっしゃり~の~平日さんなADOです。 唐突ですが追いつけ追い越せモードのゾーン?みたいな状態ってテンション上がりませんか? 接戦だとさらに熱いぜ!! まあこれ…アズールレーンの話なんですけどね!\ババーン/ 友人が私の戦闘力は前衛…

マックフルーリーパナップグレープ食べてきました!コラボと聞いたら…行くしかないじゃないか!

こんにちは。 どこかの騎空士さん以来のマクドナルド記事を書いた気がするADOです。 マクドナルド×グラブルコラボ時の名の知らぬ騎空士さんの写真読み取り上達度を見てほっこりしていたのが懐かしく感じます(*´ω`*) 中の人はコラボにちょろい説が出ています…

自分のやってきたことに誇りを持てばいい!(大義名分)

こんにちは。 インドアライフが捗るADOです。 どう見てもただの引きこもりです。本当にありがとうございました。 裏でゲームをすることによってブログの記事のネタ作りに貢献をしているのです(大義名分 お祭りやイベント、キレのあるダンス…外からもウキウ…

我、インドアライフを行く。

こんにちは。 スーパーがっつりゲームするぞタイムに突入予定のADOです。 容量の都合で今までプレイできなった分のゲームパワーを怒涛の勢いで\ウェーイ/する予定です。 積読も…消化が捗って時計を見て\(^o^)/にはならないようにせねば! ということでブ…

【ぷよクエ】バトルの対戦相手がCOMに変わってからガラッと印象が変わったのでちょろっと何か書いてみる。

こんにちは。 COM相手に変わってからまったりバトルになった気がするADOです。 全体的にエール消化率が上がったのではないのでしょうかね(推測 中の人はエール消化分のみのバトルと通常運行ですがねw

軽やかな足並みで11月がやってきましたね。

こんにちは。 ポチポチタプタプしているADOです。 データのバックアップ及び引継ぎは時間はかかりますが大事なことなので慎重に進めております。 こうしてご観覧いただく皆様、ブロガーの仲間たち、またその家族皆様に深い感謝を申しあげます。