Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月最終日ですか?いかがだったでしょうか?ちょっと見てってくれますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 怒涛のあいさつラッシュを試みるADOです。 万能用語「おはこんばんにちは」を使う手段もありです。 今日は三段活用したい気分でしたのでこんな感じに。 四月も最終日を迎えましたね。 新生活や新しい環境、新…

ビバッ!GW突入であります!

こんにちは。 GWもボンバー!っということもあるようでないようないつも通りのADOです。 世間ではGWらしいですが圧倒的日常感!安心感ってすごいですね。 土日という感覚でしたらいつもとあまり変わらないのかもしれませんね(`・ω・´) が!それで終わらない…

やれやれだぜ…(野太い声

こんにちは。 ジョジョ要素は一切ないよ!とアピールするADOです。 かかったな!(ゴゴゴゴゴ バリトンの素敵なヴォイス…だといいな(個人差があります。 とりあえず、電話越しで更新デース! お見送りも併用しているので実質3つのことを同時に…自分何してん…

チクタクチクタク…トゥルーン

こんにちは。 今の環境音をタイトルにしてみたADOです。 周りが静かだとペンの音も大きく聞こえますね。 今だとタイピング音も響く気がしますがね(笑) 今の目覚まし時計は実質3代目です。 1代目は実質寿命で2代目は別の部屋で現役です。 物理的じゃなくても…

スヤスヤ…スヤァ( ˘ω˘)

こんにちは。 更新のために布団から再起動したADOです。 圧倒的( ˘ω˘)スヤァパワーに包まれています。 よし、明日の準備が終わった人から眠ろう!そうしよう!(名案 スヤスヤ…( ˘ω˘)スヤァ 良い睡眠を…それでは。 最後までご覧いただきありがとうございました。

創作料理の可能性は無限大(意味深

こんにちは。 失敗作も糧にしていくADOです。 自分で食べて体調に影響が出なければだいたいはなんとかなる派です。 野菜の皮が残ってる?栄養価高そうだから大丈夫だよ的な安定感(*´ω`*) あっ、人様に出す分は過去に作って良かった品しか提供してないです(…

目から離れるもので大切なものは置かない(真顔

こんにちは。 よく使うものは所定の位置を決めているADOです。 さすがにペンを探すのに時間は割きたくないです( ゚Д゚) 大抵の文具は2個セットです(新品の在庫もアルヨー オシャンティーな品を一つや二つお持ちではないでしょうか? 持ってるだけで心が躍る…

一杯のお茶が幸せであるのぅ。

こんにちは。 褒めて伸びるタイプが多いと聞くADOです。 休憩中のお茶の一杯は至福の時であります(*´ω`*) 人によってはコーヒーやお酒など至福の一杯…皆様にもあるんじゃないでしょうか?(ワクワク 休憩がてらブログを少々見直してみると…案の定誤字が多い…

(視聴者よ…動くなら今ですよ…)

こんにちは。 直接脳内に語りかけてくるADOです。 もちろん特に意味はない(デデーン そうそう、ファ〇チキはわりと好きな部類ですよ(*'▽') ゴールデンウィーク前に先駆けてなんだか全体的に騒がしい様子です。 帰省や旅行の予定がありましたら移動手段と宿…

Welcome to Japan !!

こんにちは。 O・MO・TE・NA・SIの心を大事にしていくADOです。 空港は出会いと別れの場…ハグの仕方に愛を感じるです(*'ω'*) クレイバーに抱きしめてやんよ!(幻聴 ということでお土産コーナーチェックの回( 一一) 自分では買わないけど人にプレゼントする…

良い目覚めは良い睡眠から始まる。

こんにちは。 朝の目覚めがだんだん健やかな気分になっているADOです。 本日の起床ミュージックは「SMAP」より「ライオンハート」 朝からランダム再生と謎の運試し(?)をしています~゜・_・゜~ 早寝早起き朝ごはん。 今の生活から考えるとたったこれだけ…

運やツキの流れは…あると思います!

こんにちは。 本能的にイケルと思った時はいいツモをしている気がするADOです。 個人的ジンクスとしては体調が悪い時のくじ運はすごくいいです!_(:3」∠)_ なんというか…妙なところでバランス取れてるような取れてないような感じです(葛藤 自分の価値観を基…

よく考えたらこれ人様にお見せするものですやん!(今頃

こんにちは。 このブログが気になり始めたADOです。 ここまで更新しておいてなんですが…この感じ大丈夫なんですかね? ある人はきっと「ワシは一向に構わん。」と言いそうですが(マジカヨー 皆様はどう思ってるのか少々気になったりします。 始めた当初の方…

我、天候の間にいる者なり!

こんにちは。 夕立に限りなく近い何か遭遇したADOです。 だんだんフリーダムになってきている気がしますが仕様です(真顔 明日天気にな~れ~♪ ということでこんなシチュエーションです。 雨 ADO 晴れ 雨 ADO 晴れ 雨 ADO 晴れ という素敵な光景です。雲に流…

スーパーの値引きセールは戦場でござる!

こんにちは。 最終的に欲しい品は手に入ったので一安心しているADOです。 夕方のピークタイムの買い物はしばらくいいかなと(プルプル ゆっくり買い物をされたい方は午前中の開店時一択ですね! ただし、商品がなくなり次第終了の並ぶこと前提のところは除き…

あわてないあわてない一休み一休み

こんにちは。 こんなタイトルだけどあんまり時間の余裕のないADOです。 前回の記事で×女心→〇乙女心のようなミスがわりと多くてちょっと悩める今日この頃。 尚、即修正が必要なレベルでなければだいたい放置しておりますのであしからずや_(:3」∠)_ というこ…

ものはいいようですなぁ_(:3」∠)_

こんにちは。 日本語って便利だね!とつくづく思うADOです。 昨日のブログのタイトル全部反映されたのを先ほど確認して変な笑いがでましたw 本文そっちのけでタイトルしか書いてないブログがありそうで楽しみです(=゚ω゚) 本日の一コマ 小さな女の子「〇〇お…

ちょっとタイトルがどれくらい書けるかテストするためにわりと長いネームにしてはみたけれど以外といける事実に驚きを隠せない的な何か、とりあえず枠が少し埋まるくらいにちょっと加減してみたけどどれくらい反映されるかわくわくしてるブログ

こんにちは。 タイトルを妙に長くしてみたADOです。 更新したときに全部反映されていたら第二弾あるかもしれないです(震え声 個人的には本文レベルのタイトルもいけそうな気がしてならないw ということでタイトル回\デーン/ 今回のタイトル全部反映され…

元気ってすばらしいね(ニッコリ

こんにちは。 一息入れますタイムのADOです。 力が抜けてゆくこの状態…快…感…(*´ω`*) なんだか眠くなってきました(ぁ ちょいと看病してきて思うこと… 今日も元気でご飯がうまい! 皆が当たり前と思っていることが出来ることに感謝です。 白湯も感動的な味…

光合成気持ちいなぁ…(謎

こんにちは。 いつもより多く動いているADOです。 雨の日は普段動かないので雪が降るのかな?とまで言われました(笑) 個人的に桜と雪の組み合わせは好きなのでぜひ降って欲しいです(願望 外に出れば元気になれる! 光を浴びて健やかに~ルルル~ そんな気持…

気付き

こんにちは。 まだまだ未熟さを感じるADOです。 困ったときにすぐにヘルプできる人の臨機応変力には勉強させていただきますね。 もっと頭を柔らかく…ですかね_(:3」∠)_ 本日で無事一か月連続更新です! \わぁい/\パチパチ/\やったぜ/ これも皆様のおか…

サクラガキレイダナー

こんにちは。 桜を眺めるのはわりと好きなADOです。 どこに行っても花見!花見!花見! お惣菜コーナーも花見弁当で覆われていたぜ…お花見っょぃ(確信 ということで人気のないところで地味な花見してきました。 隠れスポットなので人っ子一人いないぜ! 一…

ウサギリンゴのワンポイント…まっ、まぶしいぜ(/ω\)

こんにちは。 一工夫でおいしくな~るADOです。 サラダの紅一点にウサギリンゴをのせるのはあまり見ないですね_(:3」∠)_ 集中力が足りてないとウサギさんがウサギさん(?)になるのはご愛敬でw 皆様のサラダの盛り付けはどうでしょうか? 適当にとりあえず…

そうですね…このブログの短さも仕様なんですよ。

こんにちは。 仕様って言葉は便利ダナー状態のADOです。 スタミナ的にばたんきゅーです。皆様お疲れ様です(・ω・)っ旦 体力作りせねば…(切実 早急にお布団タイムに入りたいので撤退。 安らかな休日を…それでは。

動きがある文章はかっこいい!

こんにちは。 文章はあんまり盛り付けないつもりなADOです。 このブログの方針はまったり進行のためカッコよさは現在未定ですよ(*´ω`*) いずれ自重しないブログを書く予定です。あまり期待はしないでねw 今回は個人的に好きなブログの特徴を紹介。 名前は…

おやすみのお供にブログを書く。

こんにちは。 お布団をお供にブログを書くADOです。 今ならすぐに寝れます!直ちに寝れます!寝…( ˘ω˘)スヤァ ( ゚д゚)ハッ!…まだ書き終わってないよ! だんだん暖かくなってきて春の訪れを感じますね。 いい感じに眠気がやってきましたのでここらで撤退します。 良…

失敗はネタの元。そこから冒険が始まるときもある。

こんにちは。 私、失敗しないので!とは言いませんよADOです。 状況にもよりますが個人的には諭していただく形が綺麗に治まりましたね(*'ω'*) 自分で気付くというのがポイント! 切手を貼るときにのりを使う光景…あると思います。(問題なく運用はできます。…

忘れたころにやってくる…掘り出し物(*'ω'*)

こんにちは。 欲しいものリストの古本が見つかってニヤリとしているADOです。 実質絶版状態だったのでありがたいものです。 ふとした時に探してみるものですね。 そして安定の電話( ゚Д゚) このブログはやはり電話センサー持ってるね(笑) ここにネタとして書い…

自然に身を任せて流れていくのネー(´・ω・)(・ω・`)

こんにちは。 なんか覚醒状態らしいADOです。 こちらとしては意図していないのですがMVPみたいな感じです。 無欲センサーは強いです、それはもう…とても…ね( ゚Д゚) とここまで書いておきながら本日は読書デイです。 自分にとっての日常は大事ですね。活字はわ…

エイプリルネタエンジョイさせていただきました。

こんにちは。 エイプリルフールネタをエンジョイしているADOです。 公式がやりたい放題…あると思います! これは便乗し…って思ったより時間かかりそうなのでなかったことに_(:3」∠)_ 毎年ネタを用意している方々お疲れ様です(*´ω`*)っ旦 とあるところではキ…