Doremiwonder

いらっしゃいませ。

雨音を聞きながらのんびりとなにか書いてるの巻。

こんにちは。

 

 

雨降る夜にハロウィンムードを添えて~ルルル~気分をしているADOです。

最近カボチャを食べる機会が多くなったような気がします(*'ω'*)

書くことは最近のゲーム事情のまとめなんですけどねw

 

 

 

お品書き

 

こんなアプリゲームやってます。

 

主に携帯ゲーム関連をやってます。

こちらのブログでは現在TVゲームやTRPGなどは取り扱い予定はないです。

とりあえずこちらで一度でも取り扱いがあり今後記事が出来る予定の中の人スペック参考な感じです。

 

 

ぷよぷよクエスト

モンスターストライク

ららマジ!

マギアレコード(New)

グランブルーファンタジー(わりと未定)

 

 

タグ的にはこれら5つでしょうかね?jubeatは…その…プレイ頻度が…(;゚Д゚)

台風が明ける頃には久しぶりに足を運んでみますね(記事が出来るとは言ってない

新曲解禁できなくて_(:3」∠)_までがセットです(デーン

 

 

 

 

ぷよクエ

 

ランク…まったりぷよらー。

バトル…エール消化する程度には。

ギルド…強そう。

 

 

テクニカル…全色11F済、素材集めのため闇だけ30F。最初のプレイ以来ほぼノータッチ。

手持ち…赤属性がわりと充実している。

サポ枠…周回用全体追撃持ちorクエスト中のリーダーの何か。

 

 

 

ギルイベ…全盾、攻回逆転、キリ番と一通りデッキ対応出来るのが救い(震え声

他のイベント…☆6作成する程度には。

貢献…ギルドレベルアップするらしいときにまとめて入れてます。

 

 

 

モンスト 

 

ランク…一般ストライカー。

運極…紋章力が( ゚Д゚)

覇者、玉楼、神獣…基本制覇済。

 

 

超絶爆絶…一回クリアしたら満足して撤退派。

マルチ…ヘルプ用のゲスト多め。最後にホスト貼ったときは…チケットな気がする。

手持ち…オーディン艦隊強い(ドヤ

 

 

 

ららマジ!

 

 

ランク…二桁の一般チューナー

魔法少女解放…菜々美、紗彩(前にも書いたかな

ストーリー…10章に進めな~い\(^o^)/

 

 

やり込み…デイリーミッションとイベント参加する程度には。

推しメン…最終的に全キャラ好感度MAXです…よね…?(震え声

手持ち…☆5闇属性ください(前にもry

 

 

 

マギアレコード

 

ランク…僕と契約して、魔法少女になってよ!

ストーリー…オラァ、わくわくすッゾ!

手持ち…☆4魔法少女くだs(略

 

 

最初の☆4はレナさんでした(*´ω`*)

 

 

 

グランブルーファンタジー(?)

 

ランク…グランてりやき美味しかったですよ!

ストーリー…グランクラブハウスはヴォリューミーでいいですよね!

手持ち…グランベーコンチーズもまた一味違ってこれがまたう☆ま☆い!

 

 

かぐやorジ・オーダー・グランデをひいたらプレイするよという謎のやり取りがあったりなかったり。

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

中の人的にグラブルが完全にマクドナルド宣伝のスパイにしかなってなくて大丈夫かな?と少々心配ですw

自分のプレイスタイルを見直して思うことは…プレイしてるときとしてない時の差が激しいですね\(^o^)/

 

 

 

皆様のプレイスタイルはどうでしょうか?がっつりプレーヤーからログイン勢まで多種多様ですかね。

イイ感じのガス抜きになっていればたぶん大丈夫でしょう。

これからもぼつぼちプレイ記事を書きますと思いますので改めてよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

心がたくさん動いたり感動したぶんだけ素直になっていくものですかね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。