Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】現在のプレイ状況はこんな感じだったですよ!的な何か【2018.6.5版】

こんにちは。

 

 

まったりプレイが捗るADOです。

無理なく\ウェーイ/するのが自己流のプレイスタイル。

記事数的にもプレイ頻度はSAOIF率がちょっと高めになってますねw

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

現在プレイ中のゲーム状況について書いています。

こちらでは今段階でタグをつけたゲームのみにお取り扱い予定です。

だいたいアバウト的な感じでw

 

 

SAOIF

 

 

まったりプレイしてまふ。

現在は瓶集めに生息しているかもしれない。

大型アプデ第三弾後からの、今週分の追加コンテンツが少々気になるところ!

 

 

 

とじとも

 

あちし、ウエディングよりタキシード姿が見たい!と欲望駄々洩れにしつつプレイしてまふ。

今回から新しく「ナイトメア」の上の「チャレンジ」が出るそうなのでガチ勢さんはどこに向かっていくのだろうと呟いてみる。

普段は、イベント獲得ポイント(20000)は達成する程度にはプレイしてます。

 

 

 

ぷよクエ

 

 

ぼちぼちでんなー。

他の方のブロガーさんが、非常にモチベが高くて見に行くのが楽しむのが本編になりつつあるw

復刻イベントで新規さんにもある程度救済がある部分は非常にGood!だと思ってます!

 

 

 

マギレコ

 

 

ストーリー読みたい勢的に今はとてもあついですwww

ネタバレ回避派&攻略サイトの充実により記事すらできないという変な矛盾を抱えてますが大丈夫でしょう(謎)

ちょうど7章アナザーも来ましたのでまど☆マギ好きプレイヤーさんも…楽しめますね(意味深

 

 

 

モンスト

 

\覇者終わった/\新クエ終わった/\ログイン勢/が様式美。

新しく禁忌の獄?だったか来るらしいですが難易度的に阿鼻叫喚な図が見えそうです( ゚Д゚)

とりあえず最近でた属性限定の天使さんくだしゃぁ(*'▽')

 

 

 

ららマジ

 

 

ランキングイベントはあんまり手を出してない勢。

解放戦がスケジュールとして視覚化できるようになったのは非常にうれしいです(*´ω`*)

サポート枠は解放戦に気づいたときは変えるようにする予定。(忘れてそうとか言わないw)

 

 

 

終わり

 

文章にしてみるとなるほど、スッキリさっぱりだな!

人気記事的には不定期更新からの加筆修正の方が断然需要がありそうですが毎日更新途切れるまでは変更予定はないです(一応

ではせっかくなので簡易メモの整理もしてきます。\撤退/

 

 

 

自己流より貪欲に他の上手い方のプレイスタイルを参考にされる方は成長が早い気がする…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。