Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.5.2版】

こんにちは。

 

 

いつもの流れもある意味日課かもねwなADOです。

記事自体の流れ的にも目標に取り組むのはだいたい3日からになるのが様式美なことに気付くΣ(゚Д゚)

毎度ながらの未記載分はカリカリッとプレイしつつ、早速いてきまー(/・ω・)/<なんだかんだでマルチはイイゾー

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、ログイン勢のゲームアプリもここまではプレイしてます的な成分を覚えてたら今月書きます(フラグ回収されると良いなw

 

 

ぷよクエ

 

\8周年/\ゴールデン/\ラブ(?)/などイベントの真っ最中!

1日1回クエストも報酬が変わりながらも実質常設入りしており、日課もイベント消化具合でかなり変わっていると予想していますw

今月は「Yes!プリキュア5GoGo!」コラボも控えております(*´ω`*)

 

 

予告的には、「デイリー、ウィークリー、マンス」を目標的に書きますねw

日課成分として余力があれば、通常クエストやバトルなどについて触れることが出来ると嬉しい(おいどんがおいどんに相談中w

カリカリとプレイしていく予定です(*´ω`*)

 

 

原神(Genshin)

 

現在は、鍾離が期間限定ガチャで復刻中ですね(*´ω`*)

次回の新規キャラクターの予定は、いつもの流れならエウルアが期間限定ガチャで登場しますね!

新規分は、煙緋(☆4)も進行形で登場してますんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

武器ガチャの方も更新来ると思われますので、ガチャ予定の方はチェックをしておくのが良いかもね(∩´∀`)∩<今回は復刻分よ~

新規収録分のガチャ武器は、公式の専用サイトで現物見れるのでそちらもチェックチェックゥ~(*´ω`*)

現在は「エネルギー原盤・序論」のイベント中であります(*'ω'*)

 

 

基本的には、「デイリーミッション、探索、買い物、+α」って感じで!

目標的には、いつもの暫定版で「壺日課、水晶ルート、聖遺物ルート」辺りに触れていこうと思っています(・ω・)

忙しい方向けの現在開催中のイベントの優先度としては、「塵歌壺解放(時間経過コンテンツ用) → 鍾離先生伝説任務(ウィークリーボス解禁用) → エネルギー原盤・序論(イベント用) → デートイベント(常設)」かなと( ゚Д゚)<イベント状況次第では優先度変更有!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

目標の日課書くには持って来いな「呪術廻戦」コラボが来ますんw

コラボスタートまでは仕様が確定ではないので、コラボ期間中に何か書けるのが理想になります(*´▽`*)

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ので現在開催中のためガチャタイムじゃ(使命感

 

\シンキャラモトメテサンゼンリ/

 

 

終わり

 

目標を頭に入れながら書くと「成長」というテーマをどうしても過ってしまうんゴwwwww

次回の記事は現段階では「ぷよクエ:デイリーセットver8周年」な感じだYO!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

日課も工夫したら面白い発見が見つかるといいなとかちょっと期待してると思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。