Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.12.02版】

こんにちは。

 

 

体を動かすと決めたときに自転車修理コースで_(:3」∠)_な感じの体勢になってた方のADOです。

自転車復活までは、散歩くらいの軽いウォーキングコースくらいの動きになりそうです(*´ω`*)

こちらでは名前も出しておらず、グランサガ以外にも他のアプリゲーム始めてますが、お時間の都合上例によって舞台裏で自然引退してる気がします(・ω・)<実質定期枠

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、ゲームタイム → 運動タイム になっただけなので健康的にはOKなイメージに(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

仮面ライダーコラボ」&「アルガー襲来」&「異邦と試練の塔」などとイベント期間なう(゚∀゚)<最近はイベントを被せてくる傾向に!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきようにw

今月は、クリスマス&年末年始関連が控えているので魔法石の使い道を大切に!

 

 

現在は、自分なりの収集範囲とアルガー用の必要素材の確保と塔のワイルドさん回収が終わったらフリータイムに突入なイメージです(・ω・)

今後の新規テクニカル用に☆7解放予定の「マーベット&ローゼマ」が鬼辛用にデッキを考えておくのもイイゾー(*'ω'*)<年末年始登場キャラにもよるけどねw

ぼちぼちとプレイする予定です(0w0)

 

 

原神(Genshin)

 

雪だるま製作にいろいろといそしんでたりw(∩´∀`)∩<イベントストーリークリアしないとイベントコンテンツ解放されないです!

現在は、アルベド&エウルアのガチャ(復刻)&専用っぽい武器ガチャ(復刻)が登場していますね!

今後のキャラクターガチャはチラ見せ分からの予告成分から、「☆5:荒瀧一斗(New)」と「☆4:ゴロー(New)」&新武器(New)収録(*´ω`*)<恒例なら新武器に関してはお試しでセルフ確認コースにw

 

 

こちらの予告成分としては、螺旋更新されたので見直しになるかな(・ω・)<最近は難易度上昇傾向にあります(震え声

現在はイベント「白雪に潜みし影」が開催中、最初にも書きましたがイベントストーリークリアしないと一部クエスト解放されないです(∩´∀`)∩<何気に誕生日ラッシュ入ってますねw

のびのびとプレイしていく予定です(・ω・)<歩くようなテンポで

 

 

東方ダンマクカグラ

 

毎度お馴染みの音ゲー枠。

現在はランキングイベントきてますが、特に大きな変化はなかったり(・ω・)<イベントランキングのボーダー報酬に変化はあったよ!

へかへかとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。(*'ω'*)<文字通りですw

シャーマンキングコラボがそろそろ終了しますので気になる部分がある方はお早めに(・ω・)<今日の11:59までやどー

気紛れに何か書くかもです。

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのでクリスマスとネンマツネンシにソナエヨ…(マダアワテルヨウナジカンジャナイ…

 

\イシノチョゾウハジュウブンカ!/

 

 

終わり

 

追加枠は流れ次第で撤退視野に入れてるのでカットしてますw

予告としては何事もなければ短文コース挟んでからのぷよクエのアルガー(鬼辛)コースになるかなw(・ω・)<すでにクリアしている方多そうw

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

心からやりたいことは自然と体が動いてることもあるらしいですわ(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。