Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の12月さんが、おるおるとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

中の人がおるかはどうかは定かではない方のADOです。

今くらいだと作業用に良さそうなOSTを探しているかもしれませんね(謎の生態系記録

最近の作業用BGMとなるとピアノメロディ多めの「いけにえと雪のセツナ」あたりで検索をかけてみるといいかもしれないです(・ω・)<お好みでどうぞ!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

12月、December、師走…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

寒いから体を動かそう!

 

 

 

直球ど真ん中ストレートですねw

 

 

こたつで丸くなることも多くなると予想されるので今のうちに対策をとw

特にクリスマスや年末年始付近で(´~`)モグモグタイムが多い方は念入りにねw

何すればよく分からない場合は、毎度おなじみの\ラジオ体操/からスタートするとイイゾー(*'ω'*)

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

色々悩んで結局シンプルに落ち着くADOクオリティよw

とかいいつつも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

あったか~い汁物が体に染みる今日この頃です(*´ω`*)<みそスープウマー…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。