Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の11月さんも今日が最終日です。気の早い\メリークリスマス/や\あけおめ!/する様子がどこかであったような気がしてましたが、どうでしたかね?

こんにちは。

 

 

大義名分ケーキや大義名分つまみ食いと何かにつけてもぐもぐタイムに突入しようとタイプのADOです。

安定のお茶飲みタイムを挟んでからのタプタプも恒例になってますねw

それはそれとして一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で11月が終了です。

寒い日が続き服装もモフモフに変わる頃、こたつやエアコンが現役な寒さを前にしっかりと対策をしたおきたい所!

天候が不安定だったり、時折あつい日が来たりとご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\スッシータベタイ!/や\ボウケンシャカッケェェェェェ!/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子は、クリスマスやお正月のステンバーイな印象を受けますね。

毎年登場する、季節限定系の試作食品もイイゾ~(´~`)モッシャスモッシャス

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「出来ることは、出来る範囲でまずはやってみるべし!」です!

気になってたゲームアプリはだいたいプレイして目標達成としては上場だけど、時間が吹き飛んだので方向性としては別ベクトルに向けたいかな(*'ω'*)

 

 

やっぱり数こなすには体力が欲しいと感じ始めたので、負担にならない範囲で緩めの軽いアクションを増やしたいかなw

個人的にはいつもよりアクティブな時の短文コースを回避したい(・ω・)<個人的な短文コースは継続は変わらずですw

いつも通り来月の目標は体力アップ寄せになるかもです(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ関連は、仮面ライダーコラボ → アルガー(鬼辛)とスケジュールをギリギリ間に合わせた感じに(*'ω'*)

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<今年最後のイベントは恒例のクリスマス系になりそうですね!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\荒瀧一斗実装来るよ!/

現在は「エウルア&アルベド」がガチャで復興登場中、次回は「荒瀧一斗(New枠)」&「ゴロー(New)」が実装予定になっております(*'ω'*)<復刻枠はダブルになりました!

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

東方ダンマクカグラ関連は、のんびり新曲待ち枠にw

もうすぐイベント始まりますが、軽めのタッチを予定しているので特筆はなしに(*'ω'*)

音ゲーの種類も増加傾向にあるので選択肢の一つにいかがかな(*´ω`*)

 

 

12月分の予告は、のんびりコースで。(希望的観測

いそいそと体力つけながらひっそりと活動する方向でw

暫定版の目標としては、冬ごもりしたいからこそ体を動かす(・ω・)<尚、安定のガバガバクリア判定の模様

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

ゲームをするときも、軽く体を動かすウォーミングアップをしてからの方が戦略的に動けるかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。