Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】いついかなる時も!謙虚と感謝を!忘れない!という学びを得たときに限って誘惑で試される率の高さよ|д゚)<魂の揺らぎ!【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

早寝早起きは達成しても、二度寝の誘惑には仮眠という大義名分を採用し( ˘ω˘)スヤァしてる方のADOです。

オフトゥンさんに「また来たんか(`・ω・´)<ゆっくり眠りなよ~。」と一言貰ってる気分になりますねw

一定ラインの成長を遂げると忍耐という名の「謙虚と感謝」の重要度が上がるらしいよっとか呟きつつ\撤退/

 

 

普段より調子が良い時は、早寝早起きにこだわらずちょっとだけ延長戦入ってもいいけどほどほどにね!(∩´∀`)∩<レアケースなんでだいたいは素直に早寝早起きコースが無難ッスw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。