Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きをしている姿を見せるのも一つの選択肢らしいですね(*'ω'*)【三日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

早寝早起きが難しいなら「早寝/早起き/睡眠時間の調整」など分割して実践していくのがイイゾーとつぶやいてみる方のADOです。

早寝早起きの「快適」成分も簡単なことからスタートしている点は変わっていないですしw

このブログから見せられる早寝早起き成分は…あったかなぁと即答できない「快適」(震え声)を求めた本編始まるぞい!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「快適」成分を考えた早寝早起きっぽいことをなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

今回も雑談メインな感じかなw(゚∀゚)

それはそれとして、中の人が早寝早起きやるぞ!なことをしたくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早寝早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

分解してみる早寝早起きの「快適」

 

・早寝

 

特にこだわりがない場合は、可能であれば20時くらいがよさそうな印象です(*'ω'*)

急に生活のリズムが崩れると体調の変化がみられるので後日仮眠を交えたりしてもOKなフリーな時間を数日確保できるときに実践するのがイイゾー!

おいどんの初挑戦時は、特に理由のない場合は0時までに寝るというところからスタートしました(*'ω'*)

 

 

・早起き

 

特にこだわりがない場合は、4時くらいからサクッとから7時以降の太陽と共に起きる!って感じまでw

ゲーマーさんの場合はログインボーナスに合わせてみるのも一つの選択肢かもねw

おいどんの初挑戦時は、7~8時頃という大雑把な部分でスタートしてます(*'ω'*)

 

 

「白夜極光」始めました。

 

一緒にやろうず!って誘われて最低保証以外の☆6キャラクター出たらやる!となったら出たのでスタートしました(*'ω'*)

レベルアップブースト切れるまではきっちりプレイする予定ですw

記事化するかは気まぐれな予定です(・ω・)

 

 

終わり

 

ここにきて新しいアプリゲーム初めてるんか~いな状態ですw(*´ω`*)<早寝早起きのプランには時間のやりくりが大変w

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体だとより快適に!

さてさて次回への日課を見直しつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

コンディションの都合もあるので、可能な範囲での「快適」を目指すのがベターと思う今日このごろです(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。