Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起き朝ご飯はセットすると効果がアップするかもなんじゃよ(*´ω`*)<個人差あるけどねw【三日目・早寝】

こんにちは。

 

 

限りなくグレーゾーンな任務クリアなADOです。

早寝という目的は果たせたと思うのでトータルで見たらセーフ(震え声

先に始めるなら、早起きよりも早寝の方が睡眠の質的な意味で優先度高いかもねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早寝っぽいことをなんやかんや書いている(?)かもしれないです。

睡眠スピードの速さはブルーライトカット的な意味で1~2時間前くらいからPCやスマホ系を触らないことの方が重要度高いかもですが(゚∀゚)

それはそれとして、中の人が早寝による早起きのクオリティアップに!なことをしたくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

 

寝る時間よりもまずは、睡眠前の行動!

 

 

いくら寝る時間が早くても、オフトゥンに入ってすぐに( ˘ω˘)スヤァ出来ないと効果が落ちると思いついねw

トータル睡眠時間がばっちりでも、起床時に疲労感がある場合は何かしらの原因があるはずなので睡眠の質を大事に!

多くの方がまず最初に実践して欲しいと思うのは先程も書きましたが「1~2時間前のPCやスマホを触らない。」という項目ですね(*´ω`*)<デジタルデトックスじゃ!

 

 

スマホによる時差ボケに近い症状を改善する所から取り組んだほうがいいかなとw

オフトゥンに入ってすぐ( ˘ω˘)スヤァで、起床時もバッチリなコンディションなら特に気にしなくても大丈夫かもです(・ω・)

まぁ、疲労感Maxだと即( ˘ω˘)スヤァなんですがねw

 

 

次回予告

 

 

書く機会がなかったので、今書くんかいwな「モンスト」の記事を書きます(*´ω`*)<コラボ時しか書いてない気がするw

ちょうど\モンストの日/になってるので、交換の品チェックを忘れずに!

だが明日は毎度お馴染みの…\寝るんだよぉぉぉぉぉ!/

 

 

終わり

 

 

中の人の場合は、早寝した方がメリットが多いかもと感じたので早寝した方が微妙な場合は適宜調整を(・ω・)<セルフ検証も兼ねてたりしますんw

ここでは早寝運動自体は終了しますが、これからも早寝を継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<自然体だとより快適に!

さてさて次回は早起きに戻りつつ、オフトゥンの世界に( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

デジタルデトックスを推したいので、夜な夜なここを見ている方はスッと寝る準備を始めるといいかもねん(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。