Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】この声が届くのなら、きっと早起きはできるじゃろう(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

明日をもっといい日にするには、そうだ!早起きだ!などと供述している方のADOです。

用事がないと早起きしない方が大半な印象ですしw

安心と信頼のネタバレ:早 起 き す る ぞ い !

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

体の定期メンテナンスも兼ねて、早起きタイム!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

実質Take14、前回予告的には約1カ月前くらいと常連さんに先読みしてそうな気がしないでもないですw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

久し振りに見直しで、人気記事一覧見たら「SAOIF」率の安定感よw

今も攻略サイトに近い何かがない辺り情報発信者が少ないんじゃろかな(・ω・)

やはり人口密度って攻略サイト的には大きいのかのぅ(-ω-)

 

 

恒例のゲーム関連は、マイペース路線(*'ω'*)

今の所新規で何かしらのゲーム記事を書く予定はないですが、何かあったら書くかもねw

ちょうど7月中盤にゲーム系のイベント偏ってる感じなので7月後半はネタに困ることはなさそうですねw

 

 

といった感じで(`・ω・´)

今回も\早起き/にラジオ体操を追加していくスタイル!過去記事に用意をしておきますね!

あっ、これでも元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

リンクは直接飛ぶ必要あるけど…Hi(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

毎度お馴染みになりつつある、今回の事前準備(・ω・)b

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早起き/のみに焦点を絞っているので、遅寝でも早起きできればOKって所がポイントです!

 

 

\ラジオ体操ポイントは上の過去記事にあるぞ!/

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

久し振りに「まどまぎ」のBGMを聞いて謎じゃない感動があったらしい。

個人的に記憶消して見直したいアニメの一つに入っているので未視聴の方は「魔法少女まどがマギカ」をぜひおススメしておく。

中の人は、何度も見返すタイプよりも「あぁ…(感嘆)」系の心が揺さぶられるタイプの作品が好みって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早起き/ですよっとw

早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早起きタイムでOK!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

調子が良い時もしっかりと見直しをば!…それでは、\サラダバー/

最後までご覧いただきありがとうございました。