Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】早寝早起きのセットでいきますよっと!(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

 

やっておきたいことは早い内にやっておきなYO!なADOです。

前に書いたような気がしますが、早寝早起きのセットコースやるますぞ!

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

\早起きタイム!早く寝るタイム!/なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

早寝早起きセットなので、実質Take21くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<オフトゥンのお手入れもどうぞ!

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝の準備

 

前回参照だと「23:59」までの就寝という形に!

とある生きる健康人をさんこうすると寝るのも起きるのもめっちゃ早いんですけどね(震え声

もちろん自分なりの生活リズムがある場合は、そちらを優先した方がいいかもね(*´ω`*)<早寝早起きの実行はセルフサービスにしたいのでw

 

 

早寝早起きのためのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様にチェンジじゃ(・ω・)b

 

・いつもよりオフトゥンに早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(いつもの

やはり基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には\早寝早起き/に焦点を絞っているので、早寝早起きできれば仮眠はOKって所がポイントです(∩´∀`)∩<理想は早寝早起きしても眠気や倦怠感がなく普段通りに過ごせるといいな!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

 

最近はよくうるさいネタを振られることが多くなってきた気がしますw

試しに、AdoさんとADOさんの違いみたいなの作ってみましたがなんともいえない気分になったので後日冷静に見直してみてここに書いてもいいかなって思えたらしれっと何かあるかもね(震え声

直近で、たまたま同じHNの別人同士が交差した光景を見かけた時は謎の親近感があったそうな(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

なんとなく予想していた方も多いと思いますが、毎度ながら早寝早起きの時間は指定していませんので、自分の思う早寝早起きタイムでOK!健康が大事ネー(/・ω・)/

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

なんやかんやで、オフトゥンに( ˘ω˘)スヤァする瞬間は楽しみになってたりするw…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。