Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】禁忌の道に走った我が深淵に眠る力が呼び起こされる…、その名は…\5月病/(`・ω・´)<ただの早寝早起きの告知ナノネー。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

この中には遅寝遅起きのものがいる!部外者だー!つまみ出せー!とつまみ出される候補にちゃっかり居座ったりする時もある方のADOです。

タイトルはなんか世界を守る正義の声が聞こえたのでサーセンwww

安心と信頼のネタバレ:悪の組織にも挨拶と暗黒微笑みはたぶん必要かもしれない、その交流の一環に三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

悪のお代官様セットォ!ではなく、\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<アクヤクモ、イイオフトゥン、ツカッテルセツ!

早寝早起きセットなので、実質Take47(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン ルーム ダークネス!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間をチェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、オフトゥンへの挨拶をして( ˘ω˘)スヤァ。(アイサツハ、オフトゥンカラ…)

・オフトゥンへ笑顔で過ごせるように、睡眠のための明日の準備は早めに。(おやすみなさいの挨拶の重要性( ˘ω˘)スヤァ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば笑顔で挨拶する練習とか!。(心地より目覚めの( ˘ω˘)スヤァへのマイロードが見えるかもね。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからアイサツ!スマイル!に備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<ミラーニューロンを利用スルノデス!

目標的には、寝る前と目覚め時にオフトゥンへ笑顔で挨拶するのがいいかもね(*'ω'*)<オハヨー、オヤスミー、(悪代官スマイル

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

悪の組織は巨大化するとだいたい負けフラグが立ちます。

逆に小さくなるとそれはそれで、ネタ要因として負けフラグが立ちます。\デデドン/

光堕ちという言葉もあるくらいなので、暗黒微笑みも時と場所が違えばカリスマ性が急上昇するって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥン、アイサツ、スマイル。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

アウトローな悪の組織サイドの小ネタ話もわりと楽しんでいる光景がどこかであったりなかったり(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。