Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】何気なく聞いていた作業用BGMが(・∀・)イイネ!!と言われるとちょっぴり気持ちが暖かくなりますね(*'ω'*)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

暴れピアノもいいけど、夜分に聴くにはもってこいなBGMもイイゾー!とか呟く系のADOです。

今回だと、「空の境界」という作品の戦闘系以外のしっとりしたBGM抜粋版になります(*'ω'*)<セルフサービス枠多めなので今回は文字としての紹介だけにせざるを得ないが悩ましいw

安心と信頼のネタバレ:あなたの記憶に眠るひと時を思い出す、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<オフトゥンセンパイ、スイミンデ、キオクノセイリ!

早寝早起きセットなので、実質Take46(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン メモ~リア~!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間をチェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、オフトゥンへの記憶を整理に( ˘ω˘)スヤァ。(スイミンジノ、カオスナユメヲミタトキノモトネタハ、ドコカラジャロウ…)

・オフトゥンの記憶が呼び覚まされる前に、睡眠のための明日の準備は早めに。(( ˘ω˘)スヤァセンヨウBGM、アリソウ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば記憶に残った記録とか!。(琴線に触れる( ˘ω˘)スヤァへの一歩に繋がるかも…ね。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからメモ~リア~!に備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<記憶の質を上げるなら、まずは情報収集!

目標的には、寝る前と目覚め時に思わず顔が綻びそうになるような記憶を思い出すのがいいかも(*'ω'*)<(アシタノ、ゴハン、ナニタベヨウ…( ゚д゚)ハッ!)

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

インスピレーションが湧いてきてあと少しで思いつきそうなのに!!!!!って時はふとその時に思いついたことをひたすら( ..)φメモメモするのが良し。

たとえそれが人様に見せられないような事柄でも後でしっかりと処分するもの専用なメモ帳があると一度書き出して感情を吐き出した方が楽になることもあります。

処分しておいてくれと頼んだものが作品として昇華され全世界に響く名曲になることもあるので、自分で思ってるよりも( ..)φメモメモの力は大きいかもって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥン、キオク、オボエテナイトキモアル。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

作業用BGM一つをとってもタプタプしてる記憶に違いが出そうなのでノーミュージックノーライフ成分を感じることもちょいちょいあったりする(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。