Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】今日はだいたい( ˘ω˘)スヤァしてた気がするの巻き。【おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ】

こんにちは。

 

 

色々とあって筋肉痛フラグは回避できたけど( ˘ω˘)スヤァ時間の延長戦はあった方のADOです。

世間では\GWヒャッハー!!/組がお見受けできそうですが、こちらでは一応通常運行を予定しておりますw

ということで寝 な お し て き ま す !( ˘ω˘)スヤァ

 

 

プチ予告としては今月がそろそろ切り替わるので明日は適当、月末はいつものな流れでいくかなw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。