Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】某ゲームで開拓♪開拓♪者率高すぎたのでアウトドア用のパワーを養うために今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

行先の最後に時間があればゲーセンに寄り道しそうな方のADOです。

最近はゲーセン行くのも忍んでないのはついで率の高さが物語っている気がします|д゚)<ゲーセン単体の目的で行くことはほぼない故にw

ということで次回筋肉痛フラグ立ちそうなら短文続くかもとか呟きつつ\撤退/

 

 

中の人に元気があれば、(行く余力残っていたら)ゲーセン関連か(気力が残っていれば)崩壊スターレイル、って感じになるかも(*'ω'*)<唐突な予告…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。