Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のエレン&ジークをミッションは特にないけどクリアしてきました(∩´∀`)∩【進撃の巨人コラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

ミッションは特にないけど恒例になってる方のADOです。

追加のミッション対象に入らなければ、とりあえずクリア目的な感じで!(・ω・)<運極作成は追加周回のためお好みで!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッションは特にないのでとりあえずクリアな感じで!(*´ω`*)<運極狙いは周回いるよっと!

今回の「超究極」は、「轟絶:イデア」のギミック違いっぽい感じで丁寧な敵処理からのボス特攻してダメージを与えていくタイプとなってますね(`・ω・´)b<バフ込みならワンパン狙えるタイプでした。

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

そうか…あれが…「道」なのか…。(エレン&ジークさん初回クリア)

 

パ:ミカサ(獣改)、ワイルドタイガー(獣)、おりょう(獣改)

フ:ミカサ(獣改)

備:丁寧なショットを要求されることが多いので、道中の方が難しいかもねw(∩´∀`)∩<バフ要因で「ルナ(獣)」入れるのもありかも!

 

終わり

 

幸い現在登場中のミッションには入っていないので、恒例の後半追加で何かしら条件付きミッション出るかも(推測段階)。

運極には周回が必要なので、問われる集中力ゥ!

引き続き進撃の巨人コラボ第2弾をお楽しみください(*´ω`*)

 

 

通常ミッションは最短7日かかるのでお忘れなきように(・ω・)<一応…それでは、心臓をささげよ!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。