Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のシャア・アズナブル&サザビーをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ガンダムコラボ】

こんにちは。

 

 

追加ミッションは別枠で独立してるので一安心していた方のADOです。

後半戦追加分の高難易度のミッションが、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<既存ミッションの地球連邦軍orジオン公国軍の所属は特に関係ないです!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は別枠で「究極」側の周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、ヴィーラ方式ギミックの回復が難しい版となってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

若者をいじめないでいただきたい。お手並みは拝見させていただく。(シャア・アズナブルサザビーさん初回クリア)

 

パ:空条承太郎(獣)、キラ(獣)、日番谷冬獅郎(獣改)

フ:日塚谷冬獅郎(獣改)

備:「空条承太郎(獣)」の部分は変更した方が体感楽かも、「キラ(獣)」は加速兼ボス戦レザスト用、コラボの度に「日番谷冬獅郎(獣改)」の株が上がっていくのは気のせいかw(・ω・)<とあるニュータイプの方のSSで倒すと専用演出あるよ!

 

 

終わり

 

マルチだとドレインなしのキャラクターのワンミスで即\(^o^)/オワタ式になるので勝率上げるならドレイン大事(*'ω'*)<配置が綺麗ならあばれ気味のショットの方が火力が出る時もありました。

ミッションに絞れば「シャア・アズナブルサザビー」は1回クリアでOK、周回はすぐにスタートできるのは良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

ガンダムコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

珍しく期間に余裕がある&コラボ恒例の名刺がないので追加ワンチャンorこのままの路線かちょいと気になる所!…それでは、アムロ、いっきまm…( ゚д゚)ハッ!ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。