Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のユージオ&キリト(剣士の安息日)さんをミッション用にクリアしてきました。(∩´∀`)∩【SAOコラボ第3弾】

こんにちは。

 

 

珍しく第3弾なのに獣神化改が来ないパターンで、原作の進行具合の配慮かなとか思っちゃう方のADOです。

過去のリゼロコラボでαキャラ形式があったので、今後の復刻コラボ系はαシリーズが増えるのかもです(暫定予想?)

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「轟絶:ディクエクス+禁忌の獄~深淵~:涅槃寂静+反射メイン+運営さんの手心」っぽい感じでワンミスが重いタイプとなってますね(`・ω・´)b<ルートがバッチリなら楽になるタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション分+周回予定分(合計2個)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ステイクール・キリト(ユージオ&キリト(剣士の安息日)さん、水属性反射のみクリア)

 

パ:ベイカーズ(獣改)、シンドバッド(獣改)、織田信長X(獣改)

フ:織田信長X(獣改)

備:防御アップを維持できればボス戦は大号令でごり押していくスタイル!(∩´∀`)∩<敵から毒もらえるので、「ヴェルダンディ(獣改)」をアタッカーに添えるのもイイゾー!

 

 

違う、戦うんじゃない。勝つんだ!(ユージオ&キリト(剣士の安息日)さん、周回予定お試しクリア)

 

パ:ミカエル(獣改)、ミサカ&アルミン(獣改)、画眉丸(獣)

フ:ラプラス(獣改)

備:一部は実質「禁忌の獄~深淵~:涅槃寂静」のデッキ使いまわしなので適宜調整を(`・ω・´)<お好みで貫通枠やケガ減りマシマシを!

 

 

終わり

 

いつもの追加「超究極」来ましたね!(・ω・)<恒例なら後半にもう1個追加されそうだけどどうなんじゃろう(?)w

ミッションに絞れば、「水属性反射ALL」を1回クリア、お好みで運極用の周回はちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きSAOコラボ第3弾コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

今回は野良マルチの難易度がいつもより高い気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、ズン、カチャッ、パタンッ、ジュゥーン、キュイィィィン、ピッピッピッ、(ニコッ)、ピッピッピッ、(スッ)、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。