Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の憎珀天(ぞうはくてん)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【鬼滅の刃コラボ第3弾】

こんにちは。

 

 

事前に別ミッションのクリアが初なパターンは久しぶりな気がする方のADOです。

恒例なら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<ミッションクリア後の運極作成(周回)はセルフサービスに。

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回or2回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りはセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「アポストロス:ウェルデ+超絶:ケセド+貫通メイン+運営さんの優しさ」っぽい感じで見た目に騙されないようにしつつダメージを与えていくタイプとなってますね(`・ω・´)b<ギミックが分かったら楽になるタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション2個分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

御許しくださいませどうかどうか(憎珀天(ぞうはくてん)さん、パワー型のみクリア)

 

パ:ラウドラ(獣)、アレス(獣改)、天沼矛(獣)

フ:ちはや(獣/詠い手)

備:想定より手持ちキャラクターなかったので「ラウドラ(獣)」を採用。(∩´∀`)∩<「ちはや(獣/詠い手)」の艦隊が一番早いと思います(震え声。

 

 

呼ばれたのは113年振りじゃ(憎珀天(ぞうはくてん)さん、光属性のみクリア)

 

パ:大典太光世(獣)、炭次郎&禰豆子(獣)、カヲル&シンジ(獣改)

フ:大典太光世(獣)

備:「大典太光世(獣)」&「炭次郎&禰豆子(獣)」の組み合わせが毒キラーが輝いて非常にグー!

 

 

終わり

 

いつもの追加「超究極」来ましたね!(・ω・)<まだタブが確認できるのでさらに追加の可能性ありそう(?)

ミッションに絞れば、「パワー型のみ」を1回クリア&「光属性のみ」を1回クリア、お好みで運極用の周回はちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き鬼滅の刃コラボ第3弾コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

周回が「ちはや(獣/詠い手)」によるボスSS特攻が一番早かったので周回パの紹介はサクッと流す光景がどこかにあったり(・ω・)…それでは、撤退の呼吸\サラダバー!/、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。