Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の牡丹(むーだん)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【地獄楽コラボ】

こんにちは。

 

 

ミッションに運極達成もあるパターンもちょいちょい増えてきた気がする方のADOです。

恒例なら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<その他編成(1回ポッキリ)と運極作成(周回)で二つのミッションがありますん!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りのミッションもあるけどねw

今回の「超究極」は、「禁忌裏26+轟絶:ベジテパラ+転送壁+運営さんの優しさ」っぽい感じで蓮のドクロマークによるバリアを有効活用しつつ適度にダメージを与えていくタイプとなってますね(`・ω・´)b<短期決戦向けのタイプ

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回ミッション!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ワシの目的は生きて帰ること(牡丹[ムーダン]さん、その他キャラクタークリア)

 

パ:エンヴィー(進)、エンプレイラ(進)、ジャルジメルト(進)

フ:亜左弔兵衛(獣)

備:「エンヴィー(進)」の変身SSで、「亜左弔兵衛(獣)」に変身すると実質2体ガチャ限状態をキープできるのが強み(=゚ω゚)ノ<カンカン決まったらわりと楽でした!

 

 

出来るだろ、おぬしなら(牡丹[ムーダン]さん、運極作りの初回クリア)

 

パ:大典太光世(獣)、大典太光世(獣)、大典太光世(獣)

フ:大典太光世(獣)

備:たまたま入った部屋が「大典太光世(獣)」の艦隊になったの巻。ボス戦はSSで特攻して1、2ターンクリアで1ゲージ飛ばせるのが良き(*'ω'*)<野良なのでメンバーはコロコロ変わりますので適宜調整を。

 

 

終わり

 

期間的にコラボ恒例の追加「超究極」があるかちょっと怪しい所(・ω・)<今までの超獣神祭の流れ的にはこのまま終わっても違和感なさそうw

ミッションに絞れば、「その他キャラクター3体」を1回クリア、運極用に周回のためちょっとお時間作る必要あるかも|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き地獄楽コラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

ミッションコンプリート後はログイン勢には優しい仕様なのはありがたいと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、死んでも生きて帰る!、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。