Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のベアトリクス(魔人降臨)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【陰の実力者になりたくてコラボ】

こんにちは。

 

 

ククク…とかいいながらフラグ建築をしていた時代もあったような気がした方のADOです。

その時偶々居合わせた方とハイタッチして「お笑いコンビを組まないか?」と誘われるくらいには好評だったけど中の人的には封印指定入ってます(震え声

「うっ…頭が…」となっている中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極(魔人降臨)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極作りは、恒例のセルフサービスですがねw

今回の「超究極」は、「未開の大地35+ぷよりん-レーザージェネレーター+運営さんの演技」っぽい感じで仕組みが分かったら楽になるタイプとなってますね(`・ω・´)b<コラボキャラクターに適正はないけど限定キャラクターによる友情ごり押し通るのでセーフ。

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回クリア分(合計1個のみ)!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

そんなにじっと見るな。どうしていいか分からない。(武神 ベアトリクスさんミッション兼用クリア編成)

 

パ:ディビジョン(獣)、エクスカリバー(獣)、フレアミス(神)

フ:エクスカリバー(獣)

備:友情、サポーター、友情、サポーターという形で編成してみました!(∩´∀`)∩<防御ダウンを入れて「エクスカリバー(獣)」を添えるだけ。

 

 

終わり

 

1回クリアでOKですが、ミッション解放後じゃないとカウントされないのでご注意を!|д゚)<ミッション解放前はオーブ回収や運極と割り切る形に(?)

ミッション目的で1回クリア、運極を目指す場合は実質周回でクリアの方向でOKかなと|д゚)<簡単とは言ってない

引き続き陰の実力者になりたくてコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

 

エクスカリバー、ヤクモ、ルシファーが友情ゲーの三種の神器になってる気がする今日この頃です。(・ω・)<将来的には変わりそうがねw…それでは、我が名はADO。オフトゥンに潜み( ˘ω˘)スヤァを嗜む者、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。