Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の5月さんが、ニゲニゲとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

逃げていい時と逃げない方がいい時の線引きは結構難しいと感じる方のADOです。

まぁ、ゲームだとだいたいのレアモンスターやレアイベントは逃走率は結構高いので追いかけるスキルも重要かもしれないですがねw(・ω・)<唐突なハンティング要素w

とある猫と鼠の逃走劇みたいな関係はわりと好きですがねw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

5月、May、皐月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

逃げるんだよォ!なことを一つ一つを丁寧に知る。

 

 

コメディじゃなければ「逃げる」には何かしらの理由があるはずなので、そもそも逃げる必要がなければいいという発想でw(∩´∀`)∩<逃げ切りで得なパターンもあるので、ケースバイケースは変わらんけどねw

 

 

今月後半が、「鳴潮」をがっつりプレイする可能性を考えて舞台裏のお時間がかかりそうという理由でスルーしてた分を少なくとも一つは記事化したいというところも兼ねてますw

まぁ、疲労ゲージ溜まっているときは遠慮なく( ˘ω˘)スヤァでオフトゥンコースを選びますがねw

この目標に合わせてモンストでちゃっかり放置気味だった轟絶キャラクターの運極作りをしてたりする(>_<)<轟絶キャラクターでも運枠として使用予定がないと後回しにしがちw

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

本を読む時も2周目~からも楽しめるようになるとアウトプットに差が出そうw

それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

GW中は、オフラインもオンラインも普段と違う層の方が見られるのでちょっとした刺激になりそうと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。