Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】歯のメンテナンスの調子はどうだい?【まずは予防から(・ω・)】

こんにちは。

 

 

2~3か月くらいを目安に歯医者に行っている方のADOです。

今のところ大掛かりなことをしたのは「親知らずを抜いた。」くらいなのでわりとスイスイと診療と歯の手入れが済むくらいで一安心です(*'ω'*)

若くして総入れ歯になった方の生々しいお話もあったので、「歯を大切にしよう!」ってな感じですw

 

 

「後 つUUUUU 前」な感じの後々に永久歯にダメージが入りそうな歯並びの時は、早めの診療を推奨しておきます(体験談…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。