Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の6月さんも今日が最終日です。保存食の入れ替えという名目でレトルト食品を(゚д゚)ウマーしていた気がします。

こんにちは。

 

 

保存食は賞味期限1~2か月前くらいから入れ替えを視野にするタイプのADOです。

直近だとレトルトカレーのお買い得日に合わせて(゚д゚)ウマーしてましたねw(∩´∀`)∩<長持ちするものだと消費期限が数年単位なので、この機会にチェックしてみるのもイイゾー!

レトルトカレーもセール品の100円未満のものから具沢山やこだわり国産、ブランド補正などで500円以上まで色々種類あるのね!Σ(・ω・ノ)ノ!なことはさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で6月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ゲンシン、スタレ、メイチョウ、ココカラゼンゼロマデプレイスルッテッマジ?/や\ペースメーカーパイセン!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「メルシー。」です!

「ありがとう。」という感謝の言葉を頂けるパターンはありましたが、「メルシー。」という言葉に感謝がこもった形で頂けたパターンはなかったのでニュアンスなら〇、言葉としてはお店の名前とかでない限りはなんともえいえん(・ω・)<そもそも「メルシー。」という言葉を使うシチュエーションが限定的すぎるwwwwww

 

7月の目標は、目標の言葉的な意味で寄り道はしてもいいけど身近でワンチャン可能性があるものにしておこうw(*'ω'*)<ニュアンス的な意味での目標達成だと成功判定多めですしw

今月は、新作ゲーム的な意味でも手探りポイント多いので質より量にしてそこから調整していく形にしてみようかなw(・ω・)<記事に反映されるかは別問題だけどねw

7月の序盤は月1コンテンツリセット系消化&とりあえずこれくらいプレイしてます感を出してみますね|д゚)<ちょうど半年リセット系入りますし!(例:ぷよクエの交換所関連

 

ぷよクエ関連は、現在「第1回 ぷよつかい大会」開催中です!(※7月から後半戦に。)

恒例通りなら、7月のイベント予告もぼちぼち来ると予想してます(∩´∀`)∩<ぷよつかい大会の次のイベントが気になるマン!

今月も6月分がそのままの流れで7月に突入するので大きな変化はなさそうかなw(*´ω`*)<毎度ながらえらべる系のチケットの期限注意!(ガチャした方向け。)

 

原神関連は、\ver4.7(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「シグウィン(New)」&「フリーナ(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<順当なら次回でver4.8でラストかナタ実装な流れになりそうですねw

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.3を楽しもうの会!(前半の部)/

現在は、「ver2.3」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<追加のイベントちょいちょい、メインストーリーの続きはカミングスーン!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ<階差宇宙に関しては周1ミッションに合わせてぼちぼちコースでw

 

鳴潮関連は、\ver1.1を今から楽しむんだよぉ!/

続くと思わなかった枠なので、とりあえず「音匣」を125個集めた段階に(・ω・)<実際は126個だけどバグで125個表記らしい。

次は「風止みの鈴」集めになりますが、ver1.0段階で未消化のサブクエもたんまりあるのでクエスト一覧をスッキリさせるところから始める予定ですw

 

ということで最近メインでプレイしている4つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(ZZZは、たぶんやりますw

7月は、ZZZが来るので時間確保の期間になりそうかなw(*'ω'*)<安定の( ˘ω˘)スヤァ時間も大切に!

ゲーセン関連は、気まぐれで何か書く時があるかもw(・ω・)<あったらお久しぶりなパターンに戻っただけどもいうw

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「たまたま読んだ1ページで、悩みが解決する!」こともあるらしいので、個人的に毎日読書はオススメしてみる今日この頃です(・ω・)<初めのうちは、1日1ページでもOK!なんなら10秒でもOK!とっかかりを増やすってのがポイントねんw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。