Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の3月さんも今日が最終日です。出会いにも別れにも一つの物語があり、(´~`)モグモグにもバックストーリーがあるのかもねw

こんにちは。

 

 

朝はニャ~ン(=^・ω・^=)、昼はポッポ~(・⊝・)、夜はブチュ~( *´³(´꒳` *)と謎にラブラブなシーンの遭遇率が高くて今日はそういう日かぁ~と悟りを開きそうになってた方のADOです。

それでもワシは(´~`)モグモグをあきらめない!ご飯の材料にも、愛情という調味料もありますし(震え声

出来合いの食べ物もええ感じにアレンジしたら愛情がこもった様に見えるはず!とか謎の発想が出てきそうな中の人はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で3月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ブルアカハイイゾー/や\OTONA/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「目先精進、未来順風」です!

意識しないと忘れそうだけど比較的達成率が高いものをチョイスしたつもりなので、中の人事情で( ˘ω˘)スヤァじゃない時以外はわりとOKよりですねw|д゚)<となるとちょっと敷居を上げた目標に切り替えても大丈夫かもと期待しちゃうw

 

 

4月の目標は、「まねぶ。」といったテーマに(*'ω'*)

今月は余力のある範囲では投げぱなっしになりそうなフラグを立てたり、素直にセルフ短文コースを入れたりな感じでw

恒例なら4月の序盤は月1コンテンツリセット系を淡々と消化してるかもなので、前半は記録系にしてみるかも(仮

 

 

ぷよクエ関連は、\とことんの塔の報酬リセット!(お久)/\蒸気と暗闇の塔の報酬リセット!(週1)/\魔法少女まどか☆マギカコラボ終盤!(進行形)/といつものコースにリセット系を+αな感じに(*'ω'*)<周回系は先にゴールを見た方が気持ち的に楽よw

毎度ながらのチケットの消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<久しぶりの「異邦と試練の塔」のリセット、&4月の「とことんの塔」のリセット来るのでまだの方はお早めに!

来月の予定表も待ちなのでちょいちょい準備しますかってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\続・ver4.5を楽しむぞい!/

現在「千織(New)」&「荒瀧一斗(復刻)」がガチャに登場中、webイベントちょいちょいあるので専用日課セット作成済な旅人さん多そうですね(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.1を楽しもうの会!(前半の部)/

現在は、「ver2.1」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<1周年関連のイベント多め、メインストーリーの続きにご期待ください!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。( ブルアカといい、ストーリーが凝ってるタイプがワシは好きなのかもしれんw

4月は、出オチでエイプリルフール系イベントがちらほら来ると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<もちろん( ˘ω˘)スヤァ時間も大切!

ゲーセン関連は現在のプレイ頻度的に気まぐれで書く時があるかもになります(・ω・)<今の所は未定、FGOAC関連は書いても最終便になりそうかも。

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

出会うときも別れる時も、そこに何かしらの愛の形があるとストーリーが生まれる気がする今日この頃です。(∩´∀`)∩<ゆっくりでいいよ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。