Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の2月さんも今日が最終日です。閏年延長戦で、謎にテンションがあがっていた光景もありましたね(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

閏年という名の肉の日!(´~`)モグモグタイムを堪能する予定のADOです。

これを見直す頃の未来の中の人はお肉(゚д゚)ウマーしてるか、お買い得品に釣られて別の食べ物(゚д゚)ウマーしてるかは分からないけどねw

お肉(゚∀゚)o彡゜お肉(゚∀゚)o彡゜してる中の人はさておき、一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で2月が終了です。

寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ジカンノレンキンジュツシ!/や\カリノジカンジャァァァ!!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「都度調整」です!

短文コースに入るまではわりと出来ていてしっくり来たので、復活後は、状況にもよりますが、似た流れにしようかなw

 

 

3月の目標は、「舞台裏のアドバイスを取り入れて!実践して!( ˘ω˘)スヤァ」をテーマに(*'ω'*)

今月の後半から復活予定なので、前半は短文メインコースな今の流れが続く予定です(デスヨネー

野球も三割打者で、\イイゾー/ってなるらしいので、何個かは中の人にしっくりくると嬉しいなw

 

 

ぷよクエ関連は、\バトルイベントが来たよー!/\「魔界と従者の採用試験」のテクニカル開催中!/\次のイベントはなんじゃろな!/と実質いつものコース(*'ω'*)<万全ならステンバーイの世界戦へw

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<2月は「月1関連」のリセットご注意よ~!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\続・ver4.4を楽しむぞい!/

現在「魈(復刻)」&「八重神子(復刻)」がガチャに登場中、webイベントちょいちょいあるので専用日課セット作成済な旅人さん多そうですね(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.0を楽しもうの会!(後半の部)/

現在は、「ver2.0」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<時限開放分のイベントは全開放済、ちょうどガチャ切り替わりのタイミングなので追加イベント後半の部にご期待ください!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(βテスト系がお時間的に参加できないのが確定しつつあるので、将来的には時間にも余裕があるようになりたいですw

3月は、ホワイトデー系イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<もちろん( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!

ゲーセン関連は現在のプレイ頻度的に気まぐれで書く時があるかもになります(・ω・)<今の所は未定、寄り道のタイミング次第。

 

 

3月分の予告は、短文コースがほぼ確定しているので復活後のめっちゃゲームするぞぉぉぉ!期間が終わってから方針を決めそうかも(心の声駄々洩れ

プレイしたいゲームが増えてくるにつれて、時間の重要性を教えて頂いてる気分になってくるよw

最終的には、健康的で睡眠バッチリでフットワークの軽いゲーマーが良い気がしてきたw(ゲーマーの健康寿命についてのデータを見た感

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「時間」と「労力」を費やした時は、「結果」に焦点を添えると判断が良くなる時もあるらしい。(∩´∀`)∩<努力に対する距離感の重要性!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。