Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の3月さんが、ミライミライとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

未来の中の人がんばれ~とセルフエールを送っていた気がする方のADOです。

長い目で見て、将来的に役に立ちそうな部分はしっかりと押さえておきたいものですね(切実

これからのミライはどっちなんだい?

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

3月、March、弥生…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

 

目先精進、未来順風。

 

 

「順風満帆」をそれっぽい単語にアレンジしたらこうなったの図。

 

 

前回の「都度調整」が目先重視だったので、ちょっと未来形なガバガバ仕様になってますねw

先月と逆パターンで、後半戦からきっちりと目標に沿って動けるかどうかw

「都度調整」の方がしっくりきた時は、また方針を見直していきます(`・ω・´)

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

目先のこともきっちりこなさないと、未来に繋がらないですしw

それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

目先の云々にとらわれずとよく言われますが、基本があって初めて成り立つと考えているので試行錯誤段階ではこの形かなっていう流れがあったりなかったり(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。