Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の10月さんが、コアコアとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

スタイリッシュ予約投稿スルーしたので、謎にサムネ新規にした方のADOです。

「コアコア」で調べたらヨーグルトが出てきたので健康に良さそうなタイトルな気がしてきたw

個人的には重要ポイント的な意味でコアをイメージしながらタイトルにしたつもりだったので同じ名前の別のものを見るという楽しみ方が出来るのがいいねw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

毎度お馴染みの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

今できることを都度調整。

 

 

地味でコアな要素を整えるのは、地に足がついたときの姿勢も良くなる気がしたのでついw

 

 

最近は、アプリゲーム時間を減らして読書orアニメ視聴率が高くなってきたので時間の使い方が少しずつ変化してきたかな(・ω・)<今期の新作アニメも期待値高し。

なんとなくコアコア言ってたら小悪魔の愛称的な意味にも聞こえてきましたwww

クオリティはさておきサムネェもカキカキ出来たのでおおむね満足してる(・ω・)

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、「AngelFalse」。<(╹ワ╹)><音ゲーでお世話になってるYo!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

サムネェが気になる方は続きにペタリしておきましたので、お暇な方はチラ見してみるのもいいかもねん(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのサムネ。「10月」4つ見つけられるかな?

 

2023年10月1日、久しぶりにペイント起動しました。

 

 

答え:1.2023年の下、2.右上の崩し字、3.目が10で髪が月、4.服が10月。

全部分かったら、今月は少しいいことあるかもね!

尚、特にキャラクター設定は決めていないので10月ちゃん(仮)と呼べばいいと思いますw