Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の1月さんも今日が最終日です。晩御飯を多めに作って朝食に回すとおかずが1品増えてなんだかお得な気分になれる(・ω・)

こんにちは。

 

 

前日に余力がある時は、明日の朝食のおかずが増える可能性がある方のADOです。

晩御飯そのまま朝食になる時もあるので、ケースバイケースですがねw

アクティブ率が上がる時は朝食の重要性が身に沁みるぜ!それはそれとして一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\チョコノケハイヲカンジル!/や\ハンバーガー/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「アメージングアスエバー。」です!

中の人的に\すばらっ!/とは言えないので来月の目標はもっと達成しやすい形に変更しますん(悟

 

 

2月の目標は、「作って!実践して!( ˘ω˘)スヤァ」をテーマに(*'ω'*)

今月後半から来月前半は、不在率アップのため短文コースのいつもの流れになるかもです(先手

いつもの流れ以外は、普段と違うパターンを試してみようかなとw

 

 

ぷよクエ関連は、\トレジャー見つけ隊が来るよー!/\ぷよの日も来るよー!/\ギルイベは2月中盤から!/といつものコース(*'ω'*)<万全ならステンバーイの世界戦へw

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<1月は「月1関連」のリセットご注意よ~!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\ver4.4を楽しむぞい!/

もうすぐ「閑雲(New)」&「ナヒーダ(復刻)」がガチャに登場中、webイベントちょいちょいあるので専用日課セット作成済な旅人さん多そうですね(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver1.6を楽しもうの会!(後半の部)/

現在は、「ver1.6」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<時限開放分のイベントは全開放済、おそらくピノコニー実装によるver2.0の大型アプデにご期待ください!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(βテスト系参加したいけど、中の人のお時間の都合上流すしかないのが悩ましいw

2月は、バレンタイン系イベントがちらほら始まっていると予想しているので毎度お時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<( ˘ω˘)スヤァ時間も大事!

ゲーセン関連は現在のプレイ頻度的に気まぐれで書く時があるかもになります(・ω・)<今の所は未定。

 

 

2月分の予告は、ちょっと迷ってるので未定にしておこう(迷推理

配られたカードで勝負するしかないのさってんなら、カードを増やすしかないじゃない(唐突

あぁ、謎回想入りそう…( ゚д゚)ハッ!…気のせいだよ(意味深

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

心の中の熱は収まることもあれば、湧き上がることもあるから、スッと力が入りそうな時にサッと入れられる心の薪のようなものがあるといい感じに\fire/できるかもねん。(∩´∀`)∩<灼熱ゥ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。