Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】暫定今後プレイするかも(?)なゲームアプリのPVを見ていくだけの何か。(・ω・)<一部は今年中に出るかもねん!

こんにちは。

 

 

わりと前にも紹介したゲームアプリも含まれますん!と先に色々補足していく方のADOです。

ラインナップとしては、「鳴潮(めいちょう・Wuthering Waves)」と「ゼンレスゾーンゼロ(ZZZ)」と「絶暁(ぜつぎょう?・Unending Dawn・リリース未定)」と先に書いておくです(`・ω・´)

情報としてはすでにある程度出ている状態なので、チェック済な方も多そうな予感w

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今後来るであろうアプリゲームでプレイ予定(仮)を書いていく予定です。

恒例ならきっと初日は夜や早朝プレイコースな気がするので暫定版にしていますw(∩´∀`)∩<舞台裏で書いてないだけの分もあるのでw新作は基本的に様子見安定してますw

ということで早速いきまっしょい!(・ω・)<おそらくリリースが早い順の紹介。

 

 

鳴潮(Wuthering Waves

 


www.youtube.com

 

 

最新動画じゃなくてトレーラーを優先してみましたw

公式発表によるリリース予定日は「2024.5.23」になっています!(*'ω'*)<リリース日より早くログインできる可能性もあるので初日はスタンバっておくことをオススメしておきますw

プレイ予定の方は、来月には遊べるようになるため今から準備をしておくといいかもねw

 

ゼンレスゾーンゼロ(ZZZ)

 


www.youtube.com

 

 

最新のトレーラーがキャラクター紹介系だったので原点回帰して初期の分ですw

公式リリース発表日はまだですが、Apple storeからの情報を見るには「2024.7.4」の可能性があるみたいです(?)

今年の夏には遊べる可能性が高いので、7,8月のお時間管理力が問われそうw

 

 

絶暁(Unending Dawn・日本語無・ダークな世界観寄り?)

 


www.youtube.com

 

 

日本語版は現状見当たらなかったかな(?)、公式分よりサムネ段階でダークな世界観が出ており人を選ぶ作品になってるかもw

公式リリースは未定で、今年中にはβテストの可能性があるかも(*'ω'*)<未定だけどねw

終末観溢れる雰囲気を楽しんでいくスタイルでw

 

 

終わり

 

ということで3本立て!

ここまではっきりとやるかもと書いたのは久しぶりな気がするのでちょっと期待値が高いねw

また気まぐれに何か紹介するかもねんw

 

 

PV一つで、ゲームプレイ前からワクワク出来るのは動画制作者さんの力の入れ込みを感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。