Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の4月さんも今日が最終日です。GWと書いて\ゴールデンウィーク/\最近どうよ?/\いいんじゃない!/と意味合いが変わってきそうですが中の人のは通常運行になりそうです(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

最近のゲームは食べ物にも力が入っていると感じる方のADOです。

ゲーム内でしか存在しない食べ物を再現する猛者たちも登場しており、再現不可能と思われたものも知恵と勇気とちょっとしたユーモアでええ感じに仕上がっているので見る分でわりと楽しめてたりしますw

後半略語は、「Whatta gwan」「Good work」から持ってきているという謎解説はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で4月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ブルアカハイイゾー/や\ヘンカノキザシハシゲキニアリケリ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「先人の知恵を学び、習うは慣らう」です!

短文による予告の追加、良さそうな動画紹介、お蔵入りネタのやや復活と変化は見られたので先月よりはよくなった…かな(?)。

 

 

5月の目標は、「逃げちゃだめだ。なことを少なくとも一つ以上は向き合う。」というのをメインで(*'ω'*)<個人差成分大き目やねw

今月の後半は継続予定なら「鳴潮」をメインプレイしてそうな気がするので前半にいつもの枠多めになるかもw

5月の序盤は月1コンテンツリセット系消化&ゲームアプリ内で後回しにしていたコンテンツの消化をメインにプレイしてるかもなので、お蔵入りネタ多めだぁ(ハート

 

 

ぷよクエ関連は、\どうなる5月からの予定表!(待機)/\蒸気と暗闇の塔の報酬リセット!(週1)/\祝!11周年記念パーティー(進行形)/といつものコースにリセット系を+αな感じに(*'ω'*)<いつもより周回数多めなので☆7目指す方はご注意を!

毎度ながらのチケット、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<やるき草や水は無期限になったので貯蓄できるようになったけど、一部は期限付きなのでご注意よ!

実質来月の予定表(仮)待ちなのでちょいちょい準備しますかってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\ver4.6(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「アルレッキーノ(New)」&「リネ(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<次回の集録祈願はいつ頃じゃろうな(?)w

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.1を楽しもうの会!(後半の部)/

現在は、「ver2.1」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<1周年関連のイベント多め、メインストーリーの続きにご期待ください!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(ここに鳴潮が追加されるとなると本格的に時間のセルフ調整がggggg

5月は、中の人のやり込み次第なところもあるのでお時間的な意味で余力のある行動が理想的か…なw(*'ω'*)<安定の( ˘ω˘)スヤァ時間も大切に!

ゲーセン関連は、気まぐれで何か書く時があるかもw(・ω・)<次回がっつり音ゲーすることがあったらそろそろタオルと水分補給の準備いるかも(小声

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「起、承、転、マイウェイ」、中の人は「起、承、転、( ˘ω˘)スヤァ」とかなったりしそうですし、自分にしっくりくる答えが良さそうに感じる今日この頃です(・ω・)<イエス、マイロード!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。