Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の7月さんも今日が最終日です。セルフおにぎりラーメンセット率が高かった気がしますね。(・ω・)

こんにちは。

 

 

おにぎりの具としてのつぶ昆布やラーメンとしての昆布だしの違いを「ほぅ~。」といかにも私、味の違いわかります顔(わかってない)していた方のADOです。

おにぎり一つをとっても、出来上がりや味もここまで違うのか…とうなりを上げてましたねw

苦手な食材もクオリティが高い物を食べたなら嫌いだった食べ物が好きな食べ物に変わってくるかもねってことはさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で7月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ナツガオレヲヨンデイル!/や\ウィィィィィース!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「切々偲偲。」です!

後半はめっちゃいつも通りになっちゃったので限りなく甘々スイーツな採点に出来るならOKだけど、やっぱり本気でぶつかっている環境にいないと物足りなさを感じるんゴw!(・ω・)<真剣と書いてマジと読む(個人差あり

 

 

8月の目標は、「忙しい人には向いていない。」をテーマで(*'ω'*)<中の人補正入ると「短文」入っちゃうけどねw

7月はゲームアプリ系率高かったので、8月は忙しい方には今の目的を集中して取り組んで欲しい的な思いも込めて(・ω・)<色々と分かれ目なシーズンなので。

とか書きましたが、8月の序盤は恒例の月1系消化からのアバウトな感じでw

 

 

ぷよクエ関連は、現在「夏のプリンプタウンハント」開催中です!(※8月もちょっとだけ続いてるよっと。)

恒例通りなら、8月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<恒例なら次は夏系のイベントが来るかもです(?)w

今月は半年リセット系がひと段落ついたので、いつもの系期間になりそうですね(*'ω'*)

 

 

原神関連は、\ver4.0(フォンテーヌ予定)までのんびりタイム!/

現在は「珊瑚宮心海(復刻)」&「放浪者(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントもちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<今期も秘境系のイベントがメインか~いw

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver1.2を楽しむの会!(前半の部)/

現在は、「ver1.2」ですがメインクエ完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<サブクエなどの追加は「ver1.2(後半戦)」にワンチャン(?)

いつものごとくイベントの時限開放待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(現状はどちらかといえばまったり多め

8月は、夏イベントが本格的に始まっていると予想しているので先月に続きお時間の確保重要度高いかも(*'ω'*)<前回書いてた「スノウブレイク:禁域降臨」はしっくり来なかったのでフェイドアウトしました。(ボソリ

イベント補正で、ちょいちょいゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<ログポの力。

 

 

8月分の予告は、いつものコース後はわりと適当な感じでw

結局書かずパターン多いので、書こうかなと思って結局書いていないパターンの没記事案的なものを出しても良い気がしてきましたw(いっそネタにしていくスタイル

デイリーが時間比率高いゲームアプリはだいたい引退している気がする傾向がみられるかも(・ω・)<舞台裏でデイリーを計測している光景があったりなかったり…?

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「普通じゃない方が、世の中は生きやすい。」というパターンもあるみたいですね(・ω・)<普通の方が簡単なこともあって、難しいこともある。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。