Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】期間限定イベント「英霊華像(Fatal概念礼装)獲得キャンペーン2023」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました(∩´∀`)∩【前半の部なので聖杯1個分+α】

こんにちは。

 

 

ログイン5日で聖杯1個もあるので時間がある時に日数を稼いでいくスタイルのADOです。

毎度ながらですが暑い日が続いていますので、熱中症対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦

今回は、「期間内に5回ログイン」と「EP:22400(前半の部)」と「聖杯鍛造(7月の部)」ためて「聖杯」ゲットらしいので目的に合わせたプレイをどうぞ!(*'ω'*)<後半追加後に加筆修正あるかも。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ログイン5日と期間限定イベント「英霊華像(Fatal概念礼装)獲得キャンペーン2023」の聖杯回収と何か色々書いていく予定です。

今までのGWイベントとおおよそ同じくらいかも(・ω・)<うろ覚えガバガバ成分定期

おおよその目安なので今後の仕様次第で変更あるのでご注意をば!(∩´∀`)∩<流れはいつも通りだけどね!

 

流れ的に似たような過去のイベント、後半の方(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

「英霊華像(Fatal概念礼装)獲得キャンペーン2023」の聖杯ゲットの流れ

 

・ステップ式(前半戦)

 

1.GWで「EP:22400」をひたすら溜める。

2.終わり。お好みで残りのEP報酬or英霊華像ゲットをどうぞ!

 

・備考

 

後半戦に備えてポイント貯蓄しておくのもありかも(*'ω'*)

今回はストーリーがない分お財布には少し優し目に(・ω・)<ミッションないので後半戦(聖杯2個目登場)がどうなるか気になる所!

おおよその1戦のポイント目安は、「勝利:1000・敗北:800」

 

 

ログイン5日の聖杯ゲットの流れ

 

・ステップ式

 

1.どこかのタイミングでゲーセンのFGOACを5日間かけて5回プレイする。

2.5日間のログインボーナスで「聖杯」ゲット。

3.終わり。お好みでごゆっくりどうぞ!

 

 

・備考

 

効率重視なら100円×5セットで、300GPを何かにプレイしていくスタイルをオススメしてみます!(・ω・)<今なら曜日ボーナスに合わせると少しお得に。

実質ログイン勢の必要最低限だけで、だいたいお予算「5日間1プレイ:500円~」くらいに。(∩´∀`)∩<聖杯は1個でした。

個人的には、別の聖杯イベント報酬も兼ねて「英霊華像(Fatal概念礼装)獲得キャンペーン2023」用にGWでの聖杯ゲットを目指すのがお財布に優しくてオススメです(*'ω'*)<後半戦まで待機かはお任せコース

 

 

おまけ「限定☆5キャラクター確定10連ガチャ」

 

・「Fate/Grand Order Arcade 福袋召喚2023(クラス分類別)」

 

選んだクラス(アーチャー&キャスター)

結果「ギルガメッシュ(アーチャー)」

お試しGW採用した感想「よそ見を狙ってQ差し込むの楽しい(*'ω'*)」

 

 

・7月分の確定ガチャ

 

闇鍋方式

結果「坂田金時バーサーカー)」

お試しGW採用しなかった感想「0Fatalやとワンパンで沈むんやでぇ…(震え声」

 

 

おまけ2(エラー落ちコワイヨー)

 

・GW中の出来事

 

ログイン日数稼ぎで1回だけGWをプレイすると猛者の集う部屋へご案内Σ(・ω・ノ)ノ!

針の穴を通すチャンスを生かして勝ち確したタイミングでエラー落ちしたので、あの時のお味方様&敵様すまぬ…_(:3」∠)_

久しぶりに再起動&強制ログアウト待ち(5~15分)コースでちょっぴりゲーセンの探索が捗りました(・ω・)<稀にある同期ズレがひどかったのかな(?)。

 

 

終わり

 

イベント期間的に8月の後半戦スタートorガチャ更新のタイミングが何かしらの追加があるかもねw

これから聖杯ゲットを狙う場合は、おおよそは「GWいってら~」と目的に合わせてどうぞ(`・ω・´)<堅実な勝利を目指す場合はCOM戦で回数を稼ぐのもありやで!

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

キャラクターの調整が入った後なのでGWの採用キャラクターがちょいちょい変わってそうな気がする(・ω・)<今回の初ゲット枠を採用する光景がちらほら見られそうですw…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。