Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023-08-15から1日間の記事一覧

【原神】そろそろver4.0の大型アプデが来るので準備したこと(∩´∀`)∩<フォンテーヌへようこそ!【自分用メモ】

こんにちは。 ありがとう「ヴェルーリヤ・ミラージュ」、「金リンゴ群島」と思い出となっていく…気がした方のADOです。 今月の目標的には、「自分が好きで頑張れることがあるなら根気よく続けた方がいいと思う。」って感じで(∩´∀`)∩<普通だとだいたい途中…

【ゲーセン】後半戦始まったので聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました(∩´∀`)∩【ガチャ期間的に追加何かあるかも(?)】

こんにちは。 短文お試し第1弾は、ゲーセン関連にしてみる方のADOです。 毎度ながらですが暑い日が続いていますので、熱中症対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦 改めてイベントでゲット可能分の聖杯は、「期間内に5回ログイン」と「EP:22400(GWイベン…

【プチお知らせ】通常更新という名の短文コースをメインになります(・ω・)<リスボン地点!

こんにちは。 実質日課コースを消化してきた方のADOです。 もうすぐ原神のver4.0が来るのでしばらくフォンテーヌをエンジョイしてそうです(小声 ということでいつものコースwith短文メインコースになります(・ω・)<記録系はきっちり書くかも。 ちゃっかり…