Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】後半戦始まったので聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました(∩´∀`)∩【ガチャ期間的に追加何かあるかも(?)】

こんにちは。

 

 

短文お試し第1弾は、ゲーセン関連にしてみる方のADOです。

毎度ながらですが暑い日が続いていますので、熱中症対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦

改めてイベントでゲット可能分の聖杯は、「期間内に5回ログイン」と「EP:22400(GWイベント)」と「サポートチェイン30回(GWミッション)」と「聖杯鍛造(8月の部)」が「聖杯」ゲットらしいので目的に合わせたプレイをどうぞ!(*'ω'*)<続きはお好みで。

 

 

個人的に状況を見て単体バフを味方に付与できる方の信頼度が高かったりする(*'ω'*)…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お品書き

 

 

前書き(貴様!見ているなッ!)

 

余力がある時はいつものコースをしれっと混ぜてる何かを書いていく予定です。

タプタプしたいことはすでに書いたのでこの先は、ただの記録だぜ、旦那!

ということでもうちょっとだけ続くんじゃよ(*'ω'*)

 

前回の様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

聖杯ゲットをさらっとまとめ

 

「英霊華像(Fatal概念礼装)獲得キャンペーン2023」

 

GWで「EP:22400」をひたすら溜める。(完)

後半戦で追加された分はゲーム内アイテムのみのためお好みでどうぞコースに。

聖杯鍛造用にアイテム交換所の利用も忘れずにですよっと!

 

 

期間内に5回ログイン

 

文字通り、ゲーセンで5回プレイ。(最短5日)

ログインボーナスだけなら最長6日までかかるのでお好みでどうぞコースに。

ゲーセン+別の目的で行くと結構気楽かもw

 

 

サポートチェイン30回(マスターミッション:GW)

 

GWにてサポチェを30回。

意識しないとあまり稼げないのでクールタイムの短いスキルで早回しするのも一手かもねw

「EP:22400」を稼ぐついでにゲットしてる方多そうなイメージですw

 

 

最近のGWの様子

 

この時期は人口層が急に増えてるのでカオスマッチングが楽しめましたw

強キャラでごり押していれば勝てるテーブルから、自然と泥仕合になって先にミスした方が負けるテーブルまで結構幅が広かった気がしますw

ちょっとプレイ足りないなぁくらいの満足度で撤退するのがシステム的にもメンタルにも優しくなる気がします。

 

 

おまけ「限定☆5キャラクター確定10連ガチャ」と選定符

 

・「Fate/Grand Order Arcade 福袋召喚2023(クラス分類別)」Take2

 

選んだクラス(アーチャー&キャスター)

結果「清少納言(アーチャー)」

久しぶりにGW採用した感想「初段のクリティカルのダメージが\すばら/」

 

 

・サーヴァント 選定の場

 

恒常☆5のセルフチョイス方式

結果「刑部姫(アサシン)」

お試しGW採用しなかった感想「0Fatalやとキャスターの餌やでぇ…(最近クリティカルワンパンされる光景を見ました。」

 

 

終わり

 

ここまで見てくれてありがとう!またよろしくです!