Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の8月さんが、タレタレとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

秘伝のタレを見て気づいたらタイトルにしていた方のADOです。

うなぎタレだけご飯もあるくらいですし、お料理もダシが決めてな部分はあると思います!

個人的には、野菜やお肉など色々使えるタイプの万能味噌タレが最近のお気に入りになってますねw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

8月、August、葉月…全部一緒の意味です。

こちらも去年と似たような流れになりますので復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

あつさに負けないように、確実に一歩ずつ前進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

普通ジャナーイ。

 

 

スペシャルな意味になるか、ただの変な意味になるかは行動次第です。(=゚ω゚)ノ

 

 

普通が難しいなら普通じゃないやり方でも結果的に問題ないなら大丈夫というスタイル\デデドン/

数字的には、50%未満を目指して成果が出たらOKという方針でw

安定のガバガバ裁量になると思うので、あんまり期待しないでね(・ω・)

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、唐突な「SUSHI食べたい! feat.ソイソース」。<(╹ω╹)><たまにはピッザ食っべたい!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

タレ付もいいけど一度は素材本来の味をかみしめるという選択肢もありと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。